• 締切済み

正社員と派遣社員の保険について

正社員と派遣社員(契約社員)の保険の違いを教えてください。 よろしくお願いします。

• ken10
  • お礼率18% (31/167)

みんなの回答

noname#3546
noname#3546
回答No.3

> 税金としてひかれる分を比較したいのですが、 保険と税金は全く別モノなので 保険について知って納税額の比較は出来ませんよ。

• utauta
回答No.2

何についての保険なのでしょう? ちなみに派遣社員と契約社員も雇用形態はちがいますよ?

ken10
質問者

補足

税金としてひかれる分を比較したいのですが、 正社員、契約、派遣、の違いをぜひ教えてください。

noname#3546
noname#3546
回答No.1

派遣社員(契約社員)の勤務状況によります。 (出勤日数や勤務時間等、正社員との比較で)