• 締切済み

吉川英治に関する本を探しています^^

六興出版の三国志の表紙の裏におまけのようにしてついている 「(現代青年道)酒に学ぶ」という本を探していますが 廃版なのかわかりませんが入手することができません。 そもそも酒に学ぶという本がないのでしょうか?? 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#83933
noname#83933
回答No.1

すみませんが無いようです。 http://www.7andy.jp/books/search_result/-/page/1/writer/%E5%90%89%E5%B7%9D%E8%8B%B1%E6%B2%BB%EF%BC%8F%E8%91%97 確かめてみてください。「次の20件」を押すと次のページへ行きます。

tomoyo2425
質問者

お礼

昨年からずっと探していますが 販売されている本としてはやはりないようですね↓↓↓ ありがとうございます^^