• ベストアンサー

小鳥のおしり振り振りは??

sio59の回答

• sio59
回答No.1

こんばんは! myk2002さんの小桜インコはメスなんですよね?? 私は、セキセイ・小桜・オカメインコを飼った事があります。 うちではそうした行為を「スリスリ」と呼んでいて、よくスリッパにスリスリしています。オスが、物をメスと思ってする行為だと思っていますが・・ うちではメスがした事はないんです。すみません。。

noname#3756
質問者

お礼

今晩は、お返事有難うございます。 そうなんです、卵を産んだ事があるのでメスなんですよ☆まさかうちの鳥はオスを演じているのでしょうか??一羽でしか飼っていないので…一羽で二役とか…?謎ですね;