-PR-
解決済み

「教えて」国際版

  • 困ってます
  • 質問No.46773
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (101/219)

私はつい最近Goo教えて、のサービスを知って、なるほど大変便利だし、これぞインターネットのメリットと感心していますが、これの英語版というか、世界中の人に助けてもらえる英語版というのはあるのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 28% (6/21)

以前、私も気になり、調べたことがあります。
askjeevs! http://www.ask.com/index.asp
expert central http://www.exp.com/
askme  http://www1.askme.com/

他結構ありますね。。。
お礼コメント
tacobe

お礼率 46% (101/219)

なるほどいろいろありますね。あれこれ試してみるのが楽しみです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-05 10:55:55
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

教えてgooはOKwebのデータベースを利用しているんですよ~。 OKWebの将来の「夢」は全世界規模で「教えて」「答える」ができるようにすることなのですがまだ実現されていません。ただアメリカにはこういうサイトがあったと聞いたことがあります。 では。
教えてgooはOKwebのデータベースを利用しているんですよ~。
OKWebの将来の「夢」は全世界規模で「教えて」「答える」ができるようにすることなのですがまだ実現されていません。ただアメリカにはこういうサイトがあったと聞いたことがあります。
では。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/115)

似たような趣旨の質問を思い出しました。
お礼コメント
tacobe

お礼率 46% (101/219)

ちょっと私のイメージしていた内容とは違いますが、これはこれで参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-05 10:50:43