• ベストアンサー

IE8の違いについて

IE8について教えて下さい。 すでにIE8でインターネットを楽しんでいますが、 一つ素朴な疑問です。 biglobe、yahoo、goo、msn等 よく利用するページで、goo版IE8、msn版IE8など ダウンロードを紹介しています。 確認して見ると、独自の機能、サービス等を利用できます と いうメリットをそれぞれ説明しています。 その独自版をそれぞれインストールすると何かメリットはありますか? 単純にスタートページに設定されるメリット(デメリット?) 位しか意味がないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

goo版、MSN版などは、アクセラレータやWebスライス、ツールバーが それぞれ独自なものになっているといったところですね。 私自身は特別なメリットを感じていません。 必要なら後からいくらでもカスタマイズできますよ。

plopera
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。 要はカスタマイズの違いということですね。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

標準で搭載されているツールバーの違いだと思ったらいいと思いますよ。

plopera
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。