• ベストアンサー

採用担当をしている方、いますか?

hamu-haの回答

• hamu-ha
回答No.2

私は採用担当の経験はありませんが、 ぜひ下記のURLへ行ってみてください。 参考になると思いますし、相談にものってもらえると思います。

参考URL:
http://trick_dontokoi.tripod.co.jp/index.html
murajunjun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく紹介していただいたURLのほう、見てみました。 とても参考になりました。 ありがとうございました。