• 締切済み

主人がセカンドオピニオンを絶対に行きません(インフル)

sinkyouの回答

• sinkyou
回答No.1

無理強いすると余計に反発するものなので、少し様子を見られてはいかがですか。 予防接種されている家族はインフルエンザにかかっても症状は重くならないと思います。 気にしすぎると精神的な健康が崩れるのではないかと心配になります。 薬が無くなって症状か続くようなら、また診察を進められると良いのではないかと思います。

noname#95318
質問者

お礼

ありがとうございます。 子供が園児のため、潜伏期間などに他の子に移してしまうのではないかということで心配しています。 今週は何とか発症しなかったのに主人がもしインフルなのに、そのままで子供に発症した場合、幼稚園で移してしまうと怖いです。 ありがとうございます。