• ベストアンサー

離婚せずしばらく様子をみる価値があるでしょうか

atyaatyaの回答

• atyaatya
回答No.1

お熱も冷めちゃったんですね。 離婚を前提に、お子さんの将来についてジックリお話ししましょう。 夫婦の会話そっちのけで携帯電話に夢中になってる男に将来はありません。 貴方の今旦那に限らず、携帯に熱中してる方が多いですが、社会的地位の高い人に、携帯オタクが居ると聞いたことはありません。 ロクデナシが多いんです。 今ならまだやり直せます。数年したら無理が重なりますよ。

soyco
質問者

お礼

はっきりと言って下さってありがとうございます。その通りです。 子供の将来のこと…どう話していけばいいんでしょう。子供がいてもまだ私の人生やり直しききますかね。考えてみます。