• ベストアンサー

黒猫ヤマト 仕分け

黒猫ヤマトの仕分けのバイトに応募したいのですが  バイトの応募をやってるかわからないのですが載っているページなどないですか?  HPにいっても書いてなかったので 回答お願いいたします    

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

とりあえずコチラで見てみてください。 http://contents.e-aidem.com/baito/pc_kigyou/yamato/081201_lp.html 本社HPでも募集記事はありますが、アルバイトの募集はありませんでしたね。 ただ、どちらにしても今は募集が少ないと思います。 夏と冬はいわゆる繁忙期でたくさんの募集がありますが、今の時期は荷物量は少なめなので・・・ 各センターの場所はこちらから。 http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/index.html ただし電話番号は各地域のコールセンターにつながるようになっており、各センターの直通番号は案内されていません。 そのため、タウンページなどにも掲載はありません。 コールセンターでバイト募集を取り扱っているかはわかりませんが、かと言ってドライバー携帯にはかけないでくださいね^^;  

ikiteiru
質問者

補足

皆さん回答ありがとうございます 電話して聞いてみたいと思います 皆さん回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • qaz2005
  • ベストアンサー率37% (231/614)
回答No.3

タウンページで自宅から通える場所にある営業所に直接電話をして問い合わせしましょう。 うちの近くの営業所ではお中元、お歳暮の時期には短期で配送、仕分け、伝票整理などのバイト募集がありましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minnie89
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

104で聞いてみてどうでしょう♪ なんか前知り合いが働いてました、かなり残業やノルマがあるみたいですよ??でもその分使う時間がないから、お金がたまるって言ってました!!!がんばって下さい!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

極端な話募集してなければどうしようもないですが お近くのクロネコに電話してみて仕分のバイトを募集しているかどうか 聞いたほうが早いですよ してなければあきらめるしかありませんけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クロネコヤマトのバイト

    クロネコヤマトの仕分けのバイトをしようと思っています。今週面接があります。 しかし神奈川ベース店行きの送迎バスの場所が分かりません 地図を見ながら探しても見つかりませんでした。 ちなみに横浜から乗ります。 ご存知でしたら回答お願いします。

  • クロネコヤマト

    今クロネコヤマトで仕分けのバイトをしています 契約社員でずっとこないかといわれたのですが契約社員はバイトとどこがちがうかわかる方教えてください。 お願いします。

  • クロネコヤマトのバイト

    クロネコヤマトのベースでの仕分けのバイトをしようと思ってます。 勤務時間が朝の9時から15時までと夜中の1時から5までがあってどっちにしようか迷ってます。 両方の仕事内容やキツサなど、違いがあるのかご存知の方お願いします。

  • クロネコヤマトについて

    本日、クロネコヤマトで荷物を送ろうとしましたが断られました。 モノは自動車のマフラー&パイプで、「2mを超えるから取り扱いが出来ない」との理由でした。その場は引き下がりましたがHPで調べるとヤマト便なら取り扱いが出来そうなのですがどうなのでしょう?店員が分かっていないのでしょうか? 大きな荷物を取り扱ったことのある方いらっしゃいましたらご教授願います。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin.html

  • クロネコヤマト

    amazonのお急ぎ便はクロネコヤマトに問い合わせれば時間指定をしてもらえますか?できる場合、クロネコヤマトに住所など何の情報が必要かを教えてください。

  • クロネコヤマト

    明日クロネコヤマトで荷物が家に届く予定です。 ダンボールから荷物を取り出して、その場でダンボールをクロネコヤマトに回収してもらう、っていうのは可能でしょうか?

  • クロネコヤマトのメール便アルバイト

    クロネコヤマトのメール便仕分けを、男の人がやるのっておかしいですか?

  • クロネコヤマト

    クロネコヤマトの集荷依頼は有料なんですか?

  • クロネコヤマトについて

    クロネコヤマトで荷物を送りたいのですが、荷物が大きいため集荷してもらおうと考えています。そこで質問です。 自宅には伝票などあるはずもないですが、集荷をしにヤマトの人が来るまでにしていなければいけないことはありますか?

  • クロネコヤマト、なんでストライキが起こらないの?

    クロネコヤマトのニュースが数多く報じられていますが、あれを見ていて不思議に思ったのですが、なぜクロネコヤマトの社員さん達がストライキをすることにならずに、ずっと黙って仕事をしているのですか?