• ベストアンサー

オムロン製光電センサー「E3JM-R」について

オムロン製光電センサー「E3JM-R」に関しまして、オムロンのHPを拝見したところ、 標準検出物体が「φ75mm以上の不透明体」と記載されているのですが、 これはセンサー照射体の厚みが75mm以上の場合反応し、75mm以下の場合 は反応しないという事なのでしょうか。 ご教示賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.1

「φ75mm以上の不透明体」というのは直径75mm以上ということで、厚みは関係ありません。