• ベストアンサー

気になる人へアピール

最近知り合った人がいてその人とは 何回かドライブやデートに出かけています。 帰り際等に「今度は○○に行こうね」と言ってくれたり 毎日連絡してきてくれたりするので嫌われてはいないと 思うのですが今の段階でははっきりと彼の気持ちが分かりません。 私は付き合いたいなーと思っているんですがこういう場合 こちらからも何かアピールをした方がいいのでしょうか? 男性は追われると逃げたくなるとよく聞くので・・・ ちなみに今週もデートするので何か男性がドキッとするような 言動があれば参考にさせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 試すように聞こえるかもしれませんが、「どうして誘ってくれるの?」と聞いてみるのが良いような気がします。 さて彼なんと答えると思いますか? では。