• ベストアンサー

自分の経験を人に知ってもらいたい

今、ブログやメルマガといったさまざまな方法があるなかではあるのですが、自分の経験を出来るなら本にして不特定多数のいろいろな人に知ってもらいたいと思いました。 私はただのなんでもない普通の大学生なんですが、賞などに応募するのが妥当なのでしょうか?そのようなことがまったくわからないので、何か具体的な出版社や賞などをおしえていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247195
noname#247195
回答No.1

下記の出版社(文芸社)では、本にしたい一般の方からの原稿を募集してますよ。 http://www.bungeisha.co.jp/

showko
質問者

お礼

ありがとうございます! サイトのほうさっそくみさせていただきました。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.2

以下のようなサイトもあります。 http://works.bookstudio.com/ http://reviews.bookstudio.com/

showko
質問者

お礼

ご紹介してくださってありがとうございました☆