• ベストアンサー

麻生総理が定額給付金にこだわる理由は?

myg1nemuの回答

• myg1nemu
回答No.13

定額給付金には賛成です。7割の人が反対しているといいますが、なんで反対するのでしょうか?給付金を貰えば少しでも家計の足しになるでしょうし、得した気分になれるはずです。僕が思うに医療、福祉の方に使えと言う人がいますが、そちらの方が無駄使いになると思います。だってちゃんと使われているかどうか分からないからです。また不正に使われる恐れだってあるのです。また、麻生総理がいかにも悪いような報道の仕方、国民の為に麻生総理は頑張っているのです!はっきりいって民主党の方が期待できません。口先ばかりで何もできない、まさに民主党です。自民党がもっと頑張っていれば、ねじれ国会にならなかったのですよ~!