• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼女が出来たのですが、接し方がよくわからないのでアドバイス下さい。

現在高校2年生で、先日3つ年下の彼女が出来ました。 住まいは近いのですがお互いに忙しく、会ったりするのは週1回程度で、 メールは1日4~5通ですが毎日やっており、電話は2~3日に1度やっているといった感じです。 彼女と一緒に遊んだり電話したりするのは楽しいです。 ですが、何か物足りないなーという気持ちでいっぱいです。 一つ目は、僕とあまり手をつなぎたがらないという所です。 尋ねると、「あんまりそういうのは好きじゃない」と答えます。 これは仕方が無い事なのでしょうか? もう少しベタベタしてみたいなーと思ったりはするのですが・・・。 2つ目は、彼女が恋愛自体にあまり比重を置いていないという点。 彼女と会話の大抵が学校とかアニメの事を話しているのですが、僕事を聞いてくれる事があまりないのです。 僕としては「もう少し僕に興味もって欲しいなー」というのが本音ですが、僕もそんなに女の子を引きつけるようなテクニックとかを持ち合わせてないので、正直どうすればいいか悩んでいます。 一般的に「サバサバしている」感じの女の子は男性にどんな事をされると興味を抱くようになるのでしょうか? また、相手が興味を持ってくれるようなお勧めな話題とか、何かありましたら教えて下さい。 長くなりましたが、宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • ajyoshi

とても基本的なことをお話しておきます。 まず、彼女のご両親にきちんとご挨拶すること。ご両親に君のことを安心して戴かなくてはなりません。 2つめは、あなたのご両親にも、彼女のご両親に対しても、正面から顔を見ることができないようなことは絶対にしないこと。 3つめは、一緒に遊んだあとは、彼女を安全にお家まで送り届けること。以上の3つは、紳士として守らなければならない事柄です。 以上の3つがちゃんと守れる男性なら、私は、娘をもつ父親として交際することを認めますよ。