• ベストアンサー

高校生はママチャリがイケてる?

maxmileanの回答

• maxmilean
回答No.3

あんまりいいの乗ってると、盗まれちゃうよ。 本人にその気がないなら、いいもの勧めても宝の持ち腐れ。 僕は高校時代ロードマンで爆走し、雨の日にクルマに追突したことがあります。 なんで、本人が良いって言うなら、ママチャリで良いんじゃないでしょうか。

HMASA
質問者

お礼

確かに盗難の可能性は増えるかもしれないですね、学校ではまず盗難は無いだろうと考えていましたが 帰りにいろいろ寄り道したりしますからね。 どうもありがとうございます。