• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アパレル会社の事務

  • 質問No.4666508
  • 閲覧数1030
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (23/120)

明日、アパレル会社の本社の事務職の面接を受けるのですが、服装はスーツでいいのか迷っています。
ちなみにスーツはリクルートスーツと白シャツしか持っていません。
アパレルだと私服のほうがいいのでしょうか…。
以前違うアパレル会社の事務の面接をスーツで受けにいったとき、「二次面接は私服で来てください」と言われたのを思い出したので悩んでいます。
至急回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (2/4)

>以前違うアパレル会社の事務の面接をスーツで受けにいったとき、「二次面接は私服で来てください」と言われたのを思い出したので悩んでいます。

私服できて欲しい場合、こう案内されるのではないですか?
なければ、スーツがいいと思いますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

その会社にもよると思いますが、
スーツが一番無難で間違いがないのです。
お勧めです。