• ベストアンサー

お名前シールを印刷したい!フォトショップで使えるテンプレートはありませんか?

サンワサプライのお名前シールを買ったのですが、印刷できずに困っています。ワードやイラストレーターを持っていないのでテンプレートBANKのテンプレートが使えず、他メーカーのラベル屋さんというソフトでは同じ仕様のサイズがなく、、テンプレートBANKでイラストレーター用のAIファイルをダウンロードしてアドビリーダー9で開こうとしても無理でした。 フォトショップエレメンツ5.0ならもっているのですが・・・ なにかいい方法はありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacho8
回答No.2

http://www.averymaxell.com/averyprint/labelproducer/index.html はどうでしょう? 無料ですが・・・・ 該当するものが無くとも、編集がしやすいのでよく似たラベルを もとに自分で作って使うことができます。

sioonigiri
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速、ダウンロードしてみます!

sioonigiri
質問者

補足

ダウンロードして使ってみました 無料なのにかなり優秀ですね 本当に助かりました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• sunadom
回答No.1

アドビリーダー(Adobe Acrobat Reader)で開けるのは、PDFファイルです。また、フォトショップエレメンツでも、PDFファイルであれば開くことができます。 (どちらのソフトでもイラストレーター用のファイルは開けません)。 Wordをお持ちでなくても、フリーソフトのOpenOffice.org(に入っているWrither)を使えば、Word用のファイルは開けます。 多少レイアウトが崩れるかもしれませんが。 OpenOffice.org http://ja.openoffice.org/

sioonigiri
質問者

お礼

こうゆう方法もあったんですね ありがとうございます 参考にさせていただきます