• ベストアンサー

社内LANの設定を残したままインターネットに繋ぎたい

komattematyoの回答

回答No.1

方法はありますが、 その内容なら社内のシステムの方へお願いしたほうがよろしいかと思います。 外部への接続をしない使用だとしたら社内ルールがあると思うので 何かあったら責任取れません。 すみませんがこの回答でお願いします。 また社内にはアップデート専用のサーバがあると思います。 そちらへ向ければ問題ないかと これはサーバ管理者でないとアドレスがわかりませんので よろしくお願いします ちなみに私は、知っててもやりませんよ会社では

ikedama1970
質問者

お礼

早々のご回答感謝いたします。コメントは上記ご回答にまとめさせて頂きました。