ikedama1970のプロフィール

@ikedama1970 ikedama1970
ありがとう数89
質問数48
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
49%

  • 登録日2006/01/17
  • 初 精神科へ

    こんにちは 何度か質問しています。 精神科に行ったとき、聞きたいことを聞いていいのでしょうか? 「人格障害があるかどうか知りたいです」と、こんな感じでいいと思いますか?

  • 東京の賃貸習慣に驚きの私。あなたの地方の賃貸契約の習慣は?

    長年大阪暮らしだった私は、東京での賃貸マンション契約では、驚くことばかり。家賃が高いのは仕方ないとして、・・・・・・ ●入居時に「審査」というのがある。  ※大阪では、基本的にはない。書類を求められることはあるかもしれないが、「審査」という高飛車な姿勢や用語はない。その代わり、気に入た物件は、「手付金」を払ってキープする。契約すれば敷金などの一部に充当するが、キャンセルすると戻らない。 ●保証会社を使わせることが多い。 きくところによると年収1500万の親を保証人にしようとした場合でも、保証会社を使えといわれた人がいるらしい。なぜ? ●2年に一回、「更新料」というのがかかる。 これは、いまだに何代なのか理解できない。大阪にはない。 ●退去の際、原状回復費をとられる。 とくにハウスクリーニングは100%借リ手(入居者)負担と条例で認められているのだとか。 大阪は比較的寛大で、よほどひどい破損などがないと費用はとられない。 最近は大阪でも変わってきているかもしれないですが、・・・・。 とにかく、東京は、貸し手が威張っている感じ。「借りたかったら、まず、申し込みなさい。審査してとおったら貸してあげます」みたいな。お金を払う側が、なんでこんな扱いを受けるの?という感じ。 関西はやはり、お金を出す人がエライ!貸し手に「借りていただく」という姿勢があり、多少わがままな条件を出しても、少なくとも交渉は受けつけてくれる。 みなさんのお住まいの地域の賃貸事情って、どんな感じですか? お住まいの都道府県と、賃貸の習慣など教えてください。

  • Hな女性って

    男性の方にお聞きします。(女性の方でもご意見ありましたらお願いします) Hの大好きな女性ってどう思いますか? 行為の最中、「またしようね」とか「○○気持ちいい」とか平気で言えちゃう(本心で)のですが、 男性にとっては嬉しいものでしょうか? 相手と初めてのHで、こんなこと言われちゃったら引いちゃいます? また、彼女彼氏じゃない間柄(要は勢い)でHしちゃった時にこんな女性だったらどうですか?

  • 胸が小さい

    sex中、男性ってどこを見てるのでしょう? 私は胸が大きくないため、あまり揺れないので視覚を刺激できてないと思います…。 前戯の時も胸を揉まれる事はほとんどなく、 乳首を刺激されるぐらいです。 AVを観ると、女優さんは胸が凄く揺れてていいな~と思います(泣) 特に、胸が大きい女の人が好きな男性は、 寝ると平べったく揺れない胸を見て、どう思うのでしょう? 今までの男性経験で、最中に目を閉じてる男性が多かったのですが、 やはり、小さな胸を見てもしょーがないという思いからなのでしょうか?