• ベストアンサー

浮気…?

自分の彼氏の彼女からメールが来た事がある人いますか? 率直に言えば、私が彼の浮気相手です。 その本命彼女から苦情なり何でもいいのでメールや電話が来た人いますか?

noname#76929
noname#76929

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jpstyle
回答No.1

私はありませんが、そのケースは何件か知っています。 ケース1 ある女性が、旦那の浮気相手からメールが来て、「子ができた。降ろしてから、子ができない体になった」と苦情が来たそうです。 知るかって思うのと同時に、とってもショックで1年くらいショックが続いたそうです。浮気相手の女には何とも思わなかったそうです。 ケース2 ある女性が、男性の彼女からメールが来たそうですが、一切しらを切りとおしました。これは、事前に打ち合わせていたそうです。おかげでまた男性が自分に会いに来るようになったそうです。 ケース3 かなり多数の女と寝た男がいて、その男のセフレになった女性がいました。その人はほかの女性からいたずら電話を受けたりしたそうです。 どうしたかは知りません。 まあ、どちらにせよ敵意と勝つ可能性を見た女性だけが電話をしてくるものです。 私の推奨するベストは上の2番目です。