• ベストアンサー

カード払い

カード払いの事なのですが先月支払い予定分を口座にお金が足りず 延滞し ついこないだコンビニでお支払いしました そして今月のお支払い引き落としが明日なのですが 数日前から風邪をひき入金にいけそうにありません 二回も繰り返すと利用停止になるのでしょうか 乱文ですみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めの延滞の通知書かなんかに書いてあると思います。 私のは連続2度はダメだった気がします。

habanero12
質問者

お礼

そうですか 回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 2009ken
回答No.2

PC操作する気力があるなら、コンビニぐらい行きましょう。風邪程度で言い訳になるほど、世の中甘くありません。

habanero12
質問者

お礼

甘くないのはないのはわかってますが ひどい言い方ですね 消費者金融の方かな 年をとり病に倒れたら人の痛みがわかるでしょう