• ベストアンサー

「KIR ROYAL!!!!」という歌の歌詞

王ドロボウJINGというアニメの「KIR ROYAL!!!!」という歌の歌詞がわからないので、もし知っていたら教えてください。 Scudelia Electroという人たちが歌っている曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ASAYOSHI
  • ベストアンサー率42% (358/834)
回答No.1

ちょうどYahoo!知恵袋に同じ質問がありましたが。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121440626 この回答で満足していただけるでしょうか?

rabbit15
質問者

お礼

ありがとうございました!*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌詞の歌を知っていたら教えてください

    だいぶ昔の歌です。アニメソングかもしれません。 歌詞とメロディはなんとなく覚えていますが、どこできいたのかわからず気になっています。 歌詞 切なすぎるね こんな夜には 胸がきりきり苦しいから 悲しい曲を選らんで聞いた 涙を歌のせいにしたくて …以上です。 間違えているところもあるかもしれません。 気になって検索しても出てきませんでした。 知っているかたいましたら、宜しくお願いします。

  • この歌詞何の歌か分かりますか?

    何かのアニメソングでこんな歌詞があった気がします。 「たとえ全てが 闇に消えても 忘れられない人がいる」 この部分が頭をよぎったのですが、何の歌だったのかどうしても思い出せません。 使われたアニメとタイトルが分かりましたら教えてください。

  • この歌詞の歌のタイトルを教えてください。

    数年前にアニメ関係のラジオで、 ”僕らはみんなトカゲのようにしっぽをどこか無くしてしまう” というような歌詞の歌を聴いたのですが、 その時タイトルを聞いていなくて、 良い曲だなと思ったのにそれ以来聞くことはできませんでした。 歌詞で調べたりしたのですが、私の検索の仕方が悪かったのか、見つかりませんでした・・・ この曲をご存知の方いましたら是非教えてください。 また、この曲は何かのアニメの主題歌とかだったのでしょうか。 それもご存知の方がいましたら教えてください。

  • 王ドロボウJING in Seventh Heaven の曲

    王ドロボウJING in Seventh Heaven 第1話のエンディングの曲のタイトルを教えてください。 収録されているCDなどがあればその情報も欲しいです。 あと、こういう感じの曲が好きなのですが、他にもこんな感じの曲があったら教えてください。 別にアニメの曲に限らなくて良いので。

  • 何か面白いアニメありませんか?

    今高1で、夏休み中にアニメをいろいろ見ようと思ってるのですが、何かありませんか?今は王ドロボウJINGを見てます♪劇場版とか何でもいいです!

  • 遊戯王の歌について

    一番初めの遊戯王のアニメの歌で「このまま~♪」で始まる歌の曲名と歌っている人と歌詞を教えてください。

  • 歌の歌詞についてなんですけど?

    歌の歌詞についてなんですけど? 「未来までは奪われてない」という歌詞が入った曲を教えてください>< つい最近までは覚えていたのですがわすれてしまいました^^; ちなみに歌ってる人は男性の方です。

  • 歌詞に 「離さない」 とある歌

    歌詞に離さないとある歌で最近の曲、だれもが知っている歌を教えてください。

  • こんな歌詞の歌って???

    最近友人が「昔のアニメでこんな歌あったよなー」とかいって歌うのですが、全く分かりません。 とりあえず友人の覚えている部分は・・・ 「なんでもかんでも見せちゃうぞー(?)」とか 「しぇらしぇらしぇら」とか・・・ ほんとにこんな歌詞の歌あったんでしょうか?

  • この歌の歌詞を教えてください。

    こんにちは。 ずいぶん昔の曲ですがチェキッ娘の「はじまり」という歌の歌詞を知りたくて 掲載されているサイトを探しています。 卒業シーズンにかかっていていい歌だなと思いましたが 当時はチェキッ娘というだけでちゃんと聞く気にならずなんとなくフレーズだけ覚えていたのですが 今になって急にちゃんと歌詞を知りたいと思い探しています。 ですがなにぶん古いのでなかなか探せません。 どなたかこの曲の賀詞が載っているところ もしくは歌詞を知っている方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう