• ベストアンサー

この束縛は異常ですか?

situji92の回答

• situji92
回答No.13

初めまして。 男性です、僕も少なからず嫉妬深いところがあり 質問者さんの彼氏さんと同じようなことを元カノにしたことがあります。 >男のアドレスは消してほしい >露出した服は着ないでほしい。タイツをはいてほしい >携帯を変えて欲しい ここまではしなかったですが 僕の元カノのブログは男友達が多かったもので、当時の僕は嫉妬で耐えられなかったんでしょうね・・ 遠距離恋愛をしていたので余計にです。 彼女に消して欲しいと言ったことがあります、その時は消してくれました。 今思うと罪悪感でいっぱいです、彼女のことを信じれあげられなかったのが一番の原因だったんだと思います。 携帯を変えてとは言わなかったですが 何せ遠距離恋愛をしていたので電話するのにお金がかかってしまうので スカイプなどのパソコンで無料で話せるのを使って話そう?とは言ったことがあります。 前おきが長くなって申し訳ない; そこで僕なりの考えですが、もし彼氏さんの要求を全てOKしていたら だんだんエスカレートし、いずれ身動きがまったく取れない状況になってしまう可能性が大ですよ。 結婚後なら尚更です、ちょっと買出しするのにも彼と一緒に・・・になりかねないです。 相手がOKしてくれると、どこまでも許してくれると思い込んでしまうので・・・。 個人的に質問内容ですでに彼氏さんの嫉妬は、度が過ぎてるとおもいます。 いくら恋人でもある程度の距離は必要ですよね 両者ともに人間関係はありますし。 もし今後もっとエスカレートしていくようであれば 少し考えたほうがいいかと思います。