• ベストアンサー

カーテンレールについて 新規に取り付ける場合

rexxamの回答

• rexxam
回答No.3

皆さんの言われるようにピンキリです 既成のカーテンとレールを買ってきて、ご自身で取り付けるのであれば 一軒まるまるで10万円程度から可能だと思いますが、高級品だと一つの窓の カーテンとレールで100万円もありでしょう 安く上げるのであれば、なるべくご自身で動くことでしょうし それなりのものが宜しければ、何軒か見積もりを取ってみるのが いいと思いますし、レールの取り付けも割安でやってくれる店もあるでしょう それに予算を決めた方がいいと思いますよ

benbe325na
質問者

お礼

10万ぐらいでできればいいのでしょうけど、小窓がたくさんあったので無理でしょうね。 現在マンションでイージーオーダーのジャスコで購入したカーテンをつけているのですが、安かったわりに気に入っています。 ですので次のところでも、ジャスコで購入しようかと考えていましたが カーテンレールすらついていないので今どうするか考えているところです。 予算は一窓1万から2万と考えていましたがむずかしいようです。 メーカーさんにレールだけでもオプションで取り付けできないか 相談したいと思いました。 ありがとうございました。