• ベストアンサー

久米川、八坂、東村山

oika1964の回答

• ベストアンサー
  • oika1964
回答No.1

こんにちは。住まいが新宿周辺の為、こちらの件に関しては(乗換体験無)路線地図上の事しか言えません。それと貴方の考えを第1に捉らえて、勤務先が了承するかは別としての参考という事で、お願いします。 当然検討されていると思いますが、八坂出発で久米川到着だと (1)八坂~馬喰横山、小平~東村山か (2)八坂~東村山(当然小平経由)、小平~馬喰横山 ですよね? (2)は1枚というか?1路線という解釈はされないんですかね?(こちらが聞いてスイマセン)当たり前の一般例以外、考えつきませんね?詳細を定期売場で聞いた方が確実ですね。ゴメンナサイ。

idhiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 勤務先が了承するかはわかりませんが、 どのように買えば、いろいろと路線が使えるようになるか考えています。詳細を定期売り場で確認した方が早いようですね(#^.^#) ありがとうございます。