• ベストアンサー

海外での経験

redskyの回答

• redsky
回答No.3

何年か前に、ローマに行った女子大学生5人位がレイプされたという話を思い だしました。 その中には処女もいたとか。 犯人の名前は『カバキ』だったかな・・・?(たしかこんな名前) 外国で、見ず知らずの男の車に乗ること自体常軌を逸してますよね。 女の子たちには悪いですが、いい天罰が下ったと思います。 cha-chaさんが女性だったらお気をつけて。。。

cha--cha
質問者

お礼

こうゆう悲惨な事が有るんですよね! 本当に可哀想だと思います。 私がよく見かけるのは、海外のホテルで現地の女の子達を何人も連れている日本人。 朝もその子をまだ連れていたりしています。 日本人の恥じさらし!いい加減にしてくれ!っと思います。 お金が払えば何でもOKか?違うだろう! ローマ人のレイプも悪い。けど日本人の恥の掻き捨て売春も悪すぎる。 写真でも撮って自宅に送ってやりたい。 ちなみに私は、男です。 有難う御座いました。