• ベストアンサー

グッピーが子供を産む時間帯

グッピーが子供を生む時間帯はどれくらいなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuryo
回答No.2

こんにちは。 >グッピーが子供を生む時間帯はどれくらいなのでしょうか 明け方が多いですね。他の熱帯魚が多いと警戒してなかなか生まないことがあります。他の熱帯魚が少ない、隠れる場所が多いと安心して生んでくれるようです。 あと時間帯以外でも水換えなどのちょっとした拍子に生むことも多いです。朝起きた後や、水換えの最中や直後、注意深く水槽を見てみれば稚魚がいるかも。

その他の回答 (1)

noname#83346
noname#83346
回答No.1

ironfisher
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。失礼ですが、朝の何時に生むのでしょうか?