• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

グッピーが子供を産む時間帯

  • 質問No.4660876
  • 閲覧数432
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (73/178)

グッピーが子供を生む時間帯はどれくらいなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (6/12)

こんにちは。
>グッピーが子供を生む時間帯はどれくらいなのでしょうか

明け方が多いですね。他の熱帯魚が多いと警戒してなかなか生まないことがあります。他の熱帯魚が少ない、隠れる場所が多いと安心して生んでくれるようです。
あと時間帯以外でも水換えなどのちょっとした拍子に生むことも多いです。朝起きた後や、水換えの最中や直後、注意深く水槽を見てみれば稚魚がいるかも。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
補足コメント
ironfisher

お礼率 41% (73/178)

早速の回答ありがとうございます。失礼ですが、朝の何時に生むのでしょうか?
投稿日時:2009/01/25 21:54