• ベストアンサー

ラッセンのアートポスターが欲しい!

突然すみません~ ラッセンとかああいう系の透明感あるポスターが安価でほしいのですが、どういうところへ行けばいいのですか? (o≧▽≦)o安いところあれば教えて下さい。 サイトもあれば教えてください!

noname#5110
noname#5110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moominjp
回答No.2

どちらにお住まいかわかりませんが、東急ハンズやloftなどに行けば安価なポスターがあると思います。

noname#5110
質問者

お礼

あ、そういえばLOFTでああいう感じのポスターを見た気がしてきました!(o≧▽≦)o ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

私もラッセンが大好きです(^^) えーと確実ではないんですが、私はジャスコとかデパートに「ラッセン展」(ヒロ・ヤマガタとか何人かの画家と合同の場合が多いですが)が来た時行って貰ってきます。ああいうのは「来場した方全員にラッセンのポスタープレゼント!」とかしているので無料で(笑)過去に2枚ゲットしましたが、このやり方だとチラシとか店内掲示とかちらちら見ながらひたすら遭遇するのを待ってなきゃいけないので全然確実じゃないですよね。すみません(__;)

noname#5110
質問者

お礼

無料って・・・すごいですねええ~。 (´Д`;)うらやましいです。 ありがとうございました!!

• g_g
回答No.1

あんまり安くないですけど、御参考になれば・・・。 ちなみに版画もあります。高いけど。

参考URL:
http://arch-club.net/normal/poster/index.html
noname#5110
質問者

お礼

高価ですねええ・・・ (´Д`;)でも、綺麗で驚きです。 版画ってむちゃくちゃ高くて驚きです。 ありがとうございました!