• ベストアンサー

ラッセンのアートポスターが欲しい!

突然すみません~ ラッセンとかああいう系の透明感あるポスターが安価でほしいのですが、どういうところへ行けばいいのですか? (o≧▽≦)o安いところあれば教えて下さい。 サイトもあれば教えてください!

noname#5110
noname#5110

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moominjp
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.2

どちらにお住まいかわかりませんが、東急ハンズやloftなどに行けば安価なポスターがあると思います。

noname#5110
質問者

お礼

あ、そういえばLOFTでああいう感じのポスターを見た気がしてきました!(o≧▽≦)o ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

私もラッセンが大好きです(^^) えーと確実ではないんですが、私はジャスコとかデパートに「ラッセン展」(ヒロ・ヤマガタとか何人かの画家と合同の場合が多いですが)が来た時行って貰ってきます。ああいうのは「来場した方全員にラッセンのポスタープレゼント!」とかしているので無料で(笑)過去に2枚ゲットしましたが、このやり方だとチラシとか店内掲示とかちらちら見ながらひたすら遭遇するのを待ってなきゃいけないので全然確実じゃないですよね。すみません(__;)

noname#5110
質問者

お礼

無料って・・・すごいですねええ~。 (´Д`;)うらやましいです。 ありがとうございました!!

  • g_g
  • ベストアンサー率22% (166/725)
回答No.1

あんまり安くないですけど、御参考になれば・・・。 ちなみに版画もあります。高いけど。

参考URL:
http://arch-club.net/normal/poster/index.html
noname#5110
質問者

お礼

高価ですねええ・・・ (´Д`;)でも、綺麗で驚きです。 版画ってむちゃくちゃ高くて驚きです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ラッセン展はいつ?大丈夫?

    はじめまして。絵は詳しくない者です。 ですが昔からラッセンの絵につきましてはポスターやパズルレベルの物は所有していました。そしてラッセン展に一度は行きたいなと思いいろいろ探してるんですが…公式的なものはないんですか? ここでの質問や回答を見ていると「アールビバン」はぁまりよくない、など書かれていますが、今度2月の後半にその「アールビバン」でのラッセン展があるそうです。それはやはり買わされる系の展示会なのでしょうか?そういうものですと安心して行けないのですが… 以前、日本画(?)の超有名な画家さんの横浜での展示会に行った時はとてもとても落ち着いた静かな雰囲気で何十もの絵が展示してありたくさんの人が見てまわっていました。その時は関係者が売るために話しかけてくる人など1人もいませんでした。 それが公式的ものなのかはわかりませんが、ラッセンでそういった展示会はないのでしょうか?またその「アールビバン」で行われるラッセン展に行ってもたのしめるものなのでしょうか? 長くなってしましましたが、御回答お待ちしております。

  • ラッセンのセレニティ 絵やポスターが欲しい

    タイトルどおり、ラッセンのセレニティと言う絵が欲しいのです。 本物などはさすがに手が出ませんのでポスターでも構わないのですが 古い作品だからか、ラッセンブームが過ぎて何年も経つからか ずっと探しているのですが見つかりません どこに売っているのか ご存知の方 どうぞ教えて下さい 宜しくお願いします

  • クリスチャンラッセンの絵って?

     ラッセンの絵について質問なんですが,私はラッセンの絵が好きでよく展示会や即売会に行くんですが(高くて買えませんが),ラッセンの絵にはそれぞれナンバーがついていて,初めはポスターなのかな?と思ったんですが,絵をよく見るとちゃんと描いているようなんです.となるとラッセンは同じ絵を何枚も描いているんでしょうか?知っている方教えて下さい.           shorinnjiより

  • ラッセン展(駄文)

    今日ラッセン展に行きました! 去年もあったのですが3日間しかなくて、仕事で行けなく、今年は行けました! 中学生の頃から好きで、恥ずかしいことにジグソーパズルで、ラッセンのことを知りとても好きになりました。 今日行くとやっぱり生の絵はどれも幻想的で一つ一つ丁寧に描かれていて感動モノでした。 そこは、販売もされており1枚80万とか到底今の自分に買えるわけもなく、1番安いのも30万で買えるけど、それこそ残高何百円になってしまうような世界でした。 店員も月々1万5000円を5年で買うことも出来ますよ?とかラッセンの絵は価値が高いから値段があまり下がらない。とか言われたのですがどうせ買うなら一人暮らしして、自分の部屋に飾りたかったし、21歳で手取り12万の自分では正直厳しいと思って断ったのですが、物凄く欲しくなったのも事実です。 ラッセンの絵があるとやっぱり部屋のランクがあがった気もするのですが、ポスターでも問題ありませんかね? 知識がある人教えて欲しいです。 あ、それとやっぱりこういうのに行くと教養も身につけれますか?

  • ポスターはアート?

    今アール・デコのポスターについて、主にカッサンドル について調べはじめました。 ここでぶち当たったのがカッサンドルはポスターは 広告でしかないと発言している点です。 個人的には彼の作品自体もアートだと思っているので この問題を解決できずにいます。 皆さんのご意見を聞かせて頂けないでしょうか? あと、もし良いサイトや本などあれば 教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ラッセン

    ラッセンの海でイルカ達が泳いでいるような全体的に青色の絵にはどういう色の額が合うでしょうか?

  • アートポスター探しています。

    サクラダファミリア、モンサンミッシェル等の建築物及び、デザイナーズチェア、デザイナーズ照明等のアートポスターを探しています。 ご存知のサイトがありましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • クリスチャンラッセン

    クリスチャンラッセンの絵が好きで壁紙などに出来たりする物を探しています。絵が掲載されてあるHP(携帯でもいいです)あったら教えて下さい。

  • アートポスターについて

    予算は1万円ほどなのですが、なかなかみつかりません。 予算は1万円ほどです。 ポスターでもスクリーンでもかまいまいませんん。 サイズは 53×72cmです未満です。 どうご教示くださいませ。おねがいいたします。

  • ラッセンの版画を値引きすると言われたけど。。。

    この間、ラッセンとその他の画家の展示会に行ってきました。 ラッセンを買う気はなかったのですが、私がいいカモに見えたのか、3人の社員が1人ずつ順番に来て、それぞれが一生懸命私の首を縦に振らせようとしていました。 その過程で私のことを誉めたり、「本物を持っている人はやっぱり違う。偽物で満足する人はしょせんそれだけの人間」「ここで決断しないのはだめな人間」みたいなことを言われました。もちろん、遠まわしにですが。 2人目の社員の段階で、私が気に入ったラッセンを「88万を78万に値引きする」と言われました。 最初は78万なんだけどプレミアがついて88万になったので、そのプレミア分を値引きすると言われました。特別にあなただけ、みたいな感じで。 そこで質問なんですが、そう言うのは値引きできるものなのでしょうか? 10万て結構大きな値段だと思うのですが、一見の客(私)に対してそんな値引きはできるのでしょうか?その社員が言うには 「今回はたまたま専務が来ていて、その人がうまく決済してくれる」 「がんばっている若い人にこそ、絵を持ってもらいたいから値引きする」 とのことでした。 ラッセンは原画を版画で300枚ぐらい刷って、それに通し番号とラッセンのサイン(直筆らしい)を書いて販売しているようです。 私はこう言うことに関してはさっぱりわからないので、どなたか教えてください。 しばらくネットから遠ざかりますが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう