• ベストアンサー

アートポスター探しています。

サクラダファミリア、モンサンミッシェル等の建築物及び、デザイナーズチェア、デザイナーズ照明等のアートポスターを探しています。 ご存知のサイトがありましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6070
noname#6070
回答No.2

イームズのポスターがありました。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/intrecs/posters.html
mikillin
質問者

お礼

ありがとうございました。 候補に上げておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#6070
noname#6070
回答No.1

下記のショップには少しあるようですよ。 「Antoni Gaudi」で検索してみて下さい。 その他では http://www.allposters.com/ があります。チェア類はこちらの方がいいかも…

参考URL:
http://www.postershop.com/
mikillin
質問者

お礼

ありがとうございました。 せっかく教えて頂きましたが、国外のサイトのようで、手に入れることができないようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポスターはアート?

    今アール・デコのポスターについて、主にカッサンドル について調べはじめました。 ここでぶち当たったのがカッサンドルはポスターは 広告でしかないと発言している点です。 個人的には彼の作品自体もアートだと思っているので この問題を解決できずにいます。 皆さんのご意見を聞かせて頂けないでしょうか? あと、もし良いサイトや本などあれば 教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ルネマグリットのアートポスター

    ルネマグリットの「光の帝国」(1954年・縦)の、アートポスターを購入できるところを探しています。 都内で(できれば23区内)で、購入できるところをご存知の方、お知らせください。 NET販売のSHOPもおしえてください! よろしくお願いします~!

  • こんなポスター売ってるお店ありませんか?

    鉛筆でかかれたような感じで アートっぽい白黒のポスターがほしいのですが どこか売ってる通販サイト、お店(大阪周辺)は無いでしょうか? そんな価値のあるものでなくて 3000円以内くらいで売っているお店があれば幸いです 携帯で撮ったので見にくいですが 参考までに僕の言ってる感じのポスターの写真を載せておきます よろしくお願いします

  • いろんなポスターを売っているところが知りたいです。

    家族から頼まれていて、いろんなポスターを売っているサイトを探しています。 ポスターでもよく見かける有名な俳優やスターならいいのですが、笑福亭鶴瓶さんやジャイアント馬場さん、松田優作さんや、昔のアニメ(オバケのQ太郎やド根性ガエル)などの大きなポスターが欲しいと言っています(実は父なのですが)。 サイトで結構探しているのですが、見つかりません。 上であげた人たちでなくてもいいのですが、あまりポスターには出てこない人やアニメのポスターも扱っているところをご存じなら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大きなポスターのパネル加工について

    アートポスターを買いたいのですが、どのような加工の方法があるのか、加工してくれそうな店ってどういうところなのか分かりませんので、ご存知の方レクチャーしてください。 国内・国外を問わず、きれいな巨大ポスターを買いたいのですが、そのポスターをパネル等に加工できたらなぁと思うのです。 加工してから発送してもらうとめっちゃ送料が高くなるので、うちの近所で加工ができんかと思っているんですけどね。

  • 部屋に貼るスノボーのポスター

    部屋に貼るスノボーのポスター、探してます。アートな感じで躍動感のあるイメージなのがベストなんですが。なにかこういうのを売ってるサイトとか知ってたら教えてください!!!

  • Yチェアの製造元と販売店

    現在新居の建築にあたり、ダイニングチェアを検討中です。第一候補なのがYチェアなのですが、いろいろな所で売られていますよね? どこのお店で購入しても品質は変わらないのでしょうか?Yチェアを製造している会社は1社だけなのでしょうか?それとも製造会社が何社かあるという事はあるのでしょうか? デザイナーズ家具の販売ルートというか・・・そういったところをよく理解していないので、ご存知の方がいましたら教えてください。

  • 近代的なアート映像を取りあげているサイト教えて

    アニメーション、 プロジェクションマッピング、 ストップモーションアニメーション、 とかとか 絵画とかはちょっと苦手ですが、 文化メディア芸術祭とか六本木アートナイトとか東京デザイナーズウィークとか 近代的なのは好きなので、まとめてるサイトやブログあったら教えてください。

  • ハロウィンのポスター作り

    今度私の行っている教会でハロウィンパーティーをやります。 ポスターを作りたいのですが、半分作った所で行き詰ってます。 XPのワードで作ってます。 一番上に「ハロウィンパーティー」と大きくワードアートで作って、その下にフリー画像のかぼちゃのイラストを入れました。  日時、持ち物、仮装して欲しいことなどを入れました。 で、まだ下半分も残っていてその先何を入れたら楽しくて、見やすい、みんなが来たくなるようなポスターができるか教えてもらえませんか 季節的な画像が取れるサイトやポスターの見本があるサイトなどありましたら紹介いただけませんか 宜しくお願いします

  • 無料で使用できるクリップアートを探しています。

    仕事で、職員向けの新聞やポスターを作成することが多く、毎回いろいろなクリップアートを使用しています。 これから先もたくさん使うので、そういう印刷物にも使用可能な無料のクリップアート集サイトなど、ご存じでしたら教えてください! 仕事上よく使うクリップアートは、 ・人物(医師、看護師、その他医療従事者、患者等・・・) ・薬剤、医療器材(薬の錠剤、カルテ、注射器、聴診器、ベッド等・・・) ・季節の植物、行事 ・飾り枠、ライン ・・・などです。