• ベストアンサー

近代的なアート映像を取りあげているサイト教えて

アニメーション、 プロジェクションマッピング、 ストップモーションアニメーション、 とかとか 絵画とかはちょっと苦手ですが、 文化メディア芸術祭とか六本木アートナイトとか東京デザイナーズウィークとか 近代的なのは好きなので、まとめてるサイトやブログあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esls
回答No.1

つい最近展覧会に行ってきました。参考までにどうぞ。 Techne http://www.nhk.or.jp/bijutsu/techne/