• 締切済み

エッチのやり方がわかるビデオ

真面目な質問です。 私は性に関しては結構おおっぴらに話すタイプなのですが、 友人と話をしていて、 「エッチ(sex・セックスとも言う)のやり方を、真面目に(?)教えてくれるビデオ(AVの教育用みたいなもの)ってないよね」 という話題になりました。 そこでお聞きしたいのですが、AVには相当数の種類がありますが、そのほとんどは実際のエッチとは違うものだと思います。 では、実際に(ある程度)ちゃんとエッチのやり方を教えてくれるビデオってのはないんですかね? (○○のやり方、のようなものは散見されますが、実際にエッチの指南をするビデオってのはあるんですかね?) もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 (関連情報等もお待ちしています) よろしくお願いします。 ちなみに私は20代男性です。

みんなの回答

  • somesyun
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

ムトウのカタログに載ってました。 女性のためのHOWTOSEX http://www.mutow.co.jp/apl/product/PD36940/index.html 性聖書 究極の愛のかたち101 http://www.mutow.co.jp/apl/product/PD84624/index.html こんな感じのじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • エッチなチャットをしている彼氏について

    彼が、エッチなチャットをしているのを発見してしまいました。 スカイプでビデオを使ってバーチャルセックスをしているようです。 彼のスカイプのチャット履歴を見て知ってしまいました。 しかも、毎回同じ女性とやっています。言葉だけならまだしも、ビデオを使っているのはかなりショックでした。男性はエッチな雑誌をみたり、AVビデオを見たくなる、というのは理解できますが、彼女がいるのに毎回同じ女性とセックスチャットをするのは、ごく普通にあることでしょうか?それともこれは一種の浮気ですか?体と体が現実に触れていない場合は浮気とはならないのでしょうか。正直、彼と別れようかすごく悩んでいます。ちなみに彼にもうセックスチャットはやめるようにお願いしたとしても、こっそりやり続けることは目に見えてます。なので、この趣味を受け入れるべきか、彼と別れるべきなのか、皆さんの意見が聞きたいです。

  • エッチの焦らしかた。どんな焦らし方がたまりませんか

    大人の女です。 私たち恋人同士はとても仲良しですが、最近彼が愛撫を怠るようになったので焦らしてみようと考えました。 よくよく思えばお互い仲良くエッチ好きな為に彼のしたい時にすぐ出来る女になっていたのかもしれません。 時間がないときはホテル以外でもしました。 彼は誠実ないい人なので私を性の道具にはしていません。 お互い愛し合いエッチなだけです。 焦らしたいのですが、彼から求められると嬉しくなって絶対します。 (これがいけなかったです。) 私からホテルに誘うこともあり、私が断られたこともあり、女として情けないですが・・・ ここいらでちょっと焦らして焦らして私のレベルアップもしたいです。 言われるがままに何でもしてあげていました。AV並みにしてあげていたんです。 それは愛していたから、愛されていたからです。嫌ではありませんでした。 男としてたまらなくなる焦らしたか教えてください。 ちなみに彼は簡単には風俗には行けない人です。(金銭的に) 絶倫タイプです。 40歳です。 よろしくお願いいたします。

  • 小学4年生の娘がエッチな漫画を持っていました

    色マジックペンが必要だったので、娘(小4)が持っているマジックペンを借りようと勉強机の引き出しを、娘はもう寝ていたので私が開けて探していました。 するとそこには、見慣れない漫画本が。 すぐにエッチな本だと分かりましたので、どこまでの内容なのかと見てみました。 するとかわいらしい程度の行為(キスや上半身裸)じゃなく、がっつり行為(SEX)が描かれている漫画本でした。 びっくりしました… いつか興味が出てきて行為を知るのだろうとは分かってはいたのですが… これを娘はどんな気持ちで見ているんだろう…と言うのが一番に浮かびました。 そして、この本をどうやって手に入れたのかも考えました。 思い当たるのは、高校生のお姉さんが居る同級生の女友達が浮かびました。 自分で買ったとは思えませんでした。 私自身も小学校5年生後半くらいから兄のエッチな本を読んだり、エッチなビデオを見たりしていました。 しかし自分の娘がそんな事を知ってしまったと思ってちょっとショッキングだったのです… そして今どうするべきかと悩んでいます…。 (1)来月引っ越しをしますので、「借りている物があるならきちんと返しておきなさいね」と何気なく言って手放させる。(その本について触れない) (2)マジック貸してと言って娘の前で引き出しを開けて、今発見したように「これどうしたの?」と聞く。娘の話も聞きそしてSEXの事を話す(性教育) (3)「昨日マジックを借りようと思って引き出しを開けたらこれが入ってたんだけど、どうしたの?」と本を出しておいて聞く。娘の話も聞きそしてSEXの事を話す(性教育) (4)見つけた事を話して、SEXの事を話す。(性教育) (5)見つけた事は黙っておいてSEXの事を話す。(性教育) (6)黙っておく。 本は借りているなら返さないといけないですし。自分で買ったものでも手放させます。 学校で習ってきた性教育はどうやって赤ちゃんができるのか。「しくみ」や「名称」を習っただけで、SEXが快楽を感じるとまでは教えていませんし、我が家でもそこまで話していません。 しかし漫画ではSEXが気持ちいいものだと描いていますので、そこにすごく不安を感じています。 これがもう少し先、5年生半ばから(今4年生後半なのであまり変わらないですかね…)、中学生ならもうそんな時期よね。と思うんですけど… 4年生では今の時代、普通なのでしょうか…もっと早いものなのでしょうか… 今発見しただけで娘はそんな事とっくに知っていたのでしょうか…(ここは娘しか分からない事なのでぼやきです…) 堅く考えすぎかななどとも思います… そして、娘が持っているもの引き出しやカバンや財布の中は時々チェックした方がいいのかなと思いましたが…。娘自身に管理させていたので… 普通はチェックするものでしょうか… 親がどこまで干渉し管理するものなのか正直分かりません…。 長くなりましたが最後までお読み頂きありがとうございました。 私は(1)~(6)しか今は思い浮かびませんでしたが、その他の方法やどう対処すべきかなど、みなさんの意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • おとなしそうな彼女が実は大のエッチ好きだったら…

    20代、女です。 男性はもちろん女性同士でも下ネタは苦手です。周りも私が苦手な事を知っているので、あまりそういう話題はふらないのですがたまにそういう話になるとそ~っと逃げてしまうタイプです。 また、知り合って間もない人に下ネタ苦手でしょ!といわれた事があります。(見た目というか雰囲気でわかるんでしょうか??) こんな私ですが、実際彼とエッチする時はかなり声も出ますし、結構激しいです。 彼のことが大好きで彼とのエッチも大好きです。私から誘う事はないのですが、誘われたらいつでもOKって感じです。 悩んでいるのは、こんな私に対して彼が引いていないかということです。裸を見られるのもとても恥ずかしくて、いつも布団の中にもぐりこむのですが、いざ始まると、それこそAV女優の様になってしまいます。終わると、恥ずかしくてまた布団の中に逃げるのですが…。 なんだか、心配です。もし、彼女が私みたいな人だとどう思いますか? いろんな方の意見をききたいです。お願いします。

  • 昔の彼女とのエッチ

    私の夫は、ひとりエッチのネタが、その時付き合ってる彼女だったり(今は妻になりますが)街で見かけた人、タレントやAV女優だったりすることはあっても、今はもう恋愛感情がない昔の彼女だったり、昔の彼女との過去のエッチだったりすることはない、と言います。ひとりエッチの最中に昔の彼女とのエッチがチラつくこともないらしいです。 そして自分自身(夫)と女の人とのエッチを妄想しながらひとりエッチする場合、そのエッチの相手は、好きな人やその時付き合ってる彼女だけだそうです。 男性は好きじゃない相手でも性の対象になるだろうし、色んな女性とエッチしたい願望がある…それが男の本能だと思ってたんですが、私の夫のような人、他にもいると思いますか?別に変ではないですか?それともウソつかれてるんですかね?男性にもいろんなタイプがいるとは思うのですが…。 出来れば男性の方の意見お待ちしてます。

  • 男性がAVを見る理由について(男性の方のみ)

    こんばんは。少し疑問なことがあったので、ちょっとお聞きします。 男性ってAVを見るのって言葉は悪いですが、『出す』ためなんですか? それとも、AVを楽しむためなんですか? それとも、そのAV女優が好きだからなんですか? また、もう一つ質問なのですが、結構AVって男性の性欲のために構成されている気がするし、現実とは少し違う気がしますが、実際ビデオを見てる時って現実、そのAV女優とエッチしている気分になるんですか?それとも空想の世界なんでしょうか。 女性の性と男性の性は若干違うように感じるので、女性の方の返事は今回はお控えください。お願いします。

  • 性教育・セックスを学ぶ方法

     将来大人になり子供を作るときのために、正しい性教育やセックスについての知識を得たいと思っています。両親や学校の体育の授業でもあまりよく性教育やセックスについて聞かせてもらえません。やはり、性教育に関する本やアダルトビデオで勉強していくのが、正しい学び方なのでしょうか?

  • エッチは必要無いと思うけど、取り残されてる気がする

    私は、恋愛において必ずしもセックスが必要だとは思っていません。 というか、堅い事を言うようですが、倫理面で考えた時、 やはりセックスは結婚してからだと思います。 今の風習として、恋愛したらセックスは付き物みたいな感覚・ それが当たり前みたいな風習がどうも納得いきません。 お互いの合意のうえでとはいっても、掟破りというか、 一つの決まりが守れないのだなぁ…という「いい加減さ」を感じます。 異性の家に遊びに行ったり、逆に自分の家に入れたりする (特にお互い一人暮らし同士)のが平気な人は、複数の時だけならまだ良いですが、 自分がこのようなタイプの人を恋人にしても、 見えない所で何やってるか分からないという不信感が生じます。 でも、別に私は物凄く潔癖症で性行為を極力拒んでいるわけではありません。 性欲も普通にあります。 ただ、「セックスは結婚してから」という昔流の主義というより、 体より心で繋がっていたいと思います。 だから、セックスしなくても分かり合えるような関係を築きたいのです。 私の周りの人で、30過ぎても童貞の人もいました。 真面目だからいわゆる掟を守っていたのと、 実はこの歳まで彼女がいなかったのと両方です。 人間的にはすごく真面目でいい人なんだけど、 失礼な言い方ですが、冴えないタイプです。 私が好きになるタイプは良い意味で健康で、 性欲も普通にあるし、おそらく性経験もある人ばかりです。 こういう意味で健康というのなら、私は性経験のあるようなタイプの方が好きです。 あと、私は20代後半で独身なんですが、多分こんな時代なので 婚前交渉がさほど非難されないような時代に婚前交渉を拒んだら どんどん恋愛(結婚)のチャンスが遠のいていく気がします。 結婚が全てではないなどといった意見も聞きますが、 私はその意見は1%も受け入れられません。 一生独身なんて少なくとも自分は嫌です。 「結婚したいし、子どももほしい」というのが本音です。 結婚までは、心が繋がっていれば十分ですし、 エッチが無いと耐えられないという事もありません。 でも、このままこの質問の最初に書いたような考えを持ち続け、 エッチを拒み続けていたら私はこのまま一生独身なのだろうか…と、 取り残されてる気がします。 この歳だと、性交渉云々より、子どもがいて家庭がある子もいるのに、 私は何こんな事で悩んでいるのだろうとも思います。 エッチを特には求めてないんだけど、エッチが嫌いかというとそうではないし、 やはり、結婚したいのなら婚前交渉は恋愛に付き物だと思うべきなのでしょうか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 言う事が矛盾していたり、めちゃくちゃな部分もあると思います。 他を悪くいうつもりはありませんが、不快に感じた方がおられたらすみません。 でも、正直な気持を書いてみました。 甘えさせてくれというわけではありませんが、少々精神が不安定な状態ですので、 あまりガツンと言わず、冷静な回答でお願いします。 ※親の世代と子の世代では少々風習や感覚が異なると思いますので、  年齢・性別をご記入願います。

  • 彼とのエッチについてです

    長文と乱文で申し訳ありませんが相談に乗って頂ければと思います。 一回り歳上の彼と付き合って1年半になります。私27彼37です。彼は航空自衛隊に所属しておりますが会う頻度は多くて月3~4回と会う機会は多いです。エッチの回数も多くて月1、2回あるかないかです。 (関係ないと思いますが参考までに…) 今の彼が初めての恋人でエッチするのも初めての相手です。恥ずかしながらこの歳になるまでエッチしたことも興味も持たなかった為か非常にsexについて苦手意識が強くsexの理想像があったため少々潔癖なところがあります。 何度かしてはいますがいつまでたっても痛かったり怖いと感じてしまいます。なので前戯で十分濡らしたつもりでも、突かれている途中から早い段階で乾いてしまいとても痛いです。それに奥まで突かれると何かに当たりこれも非常に痛いです。 なのでエッチしてる最中はとにかく早く終わってくれとばかり考えてしまい苦痛になります。 それが初めてのときからずっとなので、私としては極力やりたくありません。 前戯も含めて全体の時間は感覚になりますが10分程度です。 全く感じることも出来ず気持ち良さもないのに「本当は気持ち良いんだろ?」と言われるのでその言葉も、非常に嫌で嫌で仕方ないです。ただ濡れてはいるので不感症ではないと思います。 そして前日、1月近くしていなかったためか彼にエッチがしたいと誘われましたが「怖くて痛いから無理」と断ったところ、「エッチ出来るまで会わないでおこうと思います、だから来週はデートできません。すみません。」と言われました。 今まで体目当てではないと思えていたのに今回言われた言葉で、やはり「エッチもろくにさせない奴なんかとは出掛けてられない」という意味で、何故私がエッチが苦手で怖いのかは全く分かっておらず大切にする気もないのだなと感じました。言葉では充電させろと言いますが本当に充電したいのか、ただやりたいだけなのか… 今までにエッチの最中に、何度も泣き出すことがあり自分でも良く分からず彼を困らせています。 私が苦手で怖いと感じていることは話していますが、私が上手く伝えられないのと親身に原因を聞いてくれない?こともあり、恐らく冗談程度にしか捉えていないです。 エッチするまで会うことも出来ないので、せっかくの夏に遊びに行って思い出を作ることも出来ません。 私としては対策として、早く慣れて気持ち良く感じる為にとにかく乱暴でも良いからガシガシたくさん突いてもらうのが良いのかなとも思ったり…酷いときにはソープ嬢のように風俗店で数をこなすのが一番早くて、彼もいつの間に上手くなったんだと驚いて喜んでくれるかな、等と馬鹿げたことを本気で考えたこともあります。別れてあげるのが一番良いのでしょうが、今まで喧嘩もしたこともなく仲良く続いているので今後も付き合っていきたいです。ただエッチに関しては度々揉めるようなことがあるのでなんとかしたいです。 知識もなくアダルトサイトを見る勇気も無ければ、アダルトビデオを借りて参考にするのも気持ち悪くて怖いと思ってしまい、 先に進めず困っております。 滅茶苦茶な内容で分かりづらいとは思いますが、今後私はどのような対応、対策を取っていくのが良いのかアドバイスを頂ければと思います。宜しくお願い致します。

  • なんだか心配です

    性の悩みかカテゴリー迷いましたが、ある意味人生に関わってくると思ったので、こちらにしました。 いろんなサイトを見てみても付き合うにはsex的なことができないと…って書いてあるとかろが多いのですが、そういうのは知っておかないといけないのでしょうか? 僕は友達から大分純粋な人と思われていて(実際そうなんですけどね)、友達がそういう話をしても全くついていけません。 どれくらい純粋だったかというと(ほんとのことです)、AVを高2の保険の授業でアダルトビデオというのを知りました。それまではTUTAYAのAV(ビデオレンタル)のことだと思っていましたし、 去年(大2)でデリヘル=風俗というのも知りましたけど、実際、今でも風俗もより知りません。 さらに、今年までsexは男の人が強引にするものだと思っていて、女の人からするなんて考えてもいませんでした。 全部ほんとのことです、ほかの人の投稿を見てみてもsexがないと付き合っていけないって言うのが多くてすごく心配です。 知らなかったら女の子は付き合ってくれないのでしょうか?