• 締切済み

エッチのやり方がわかるビデオ

真面目な質問です。 私は性に関しては結構おおっぴらに話すタイプなのですが、 友人と話をしていて、 「エッチ(sex・セックスとも言う)のやり方を、真面目に(?)教えてくれるビデオ(AVの教育用みたいなもの)ってないよね」 という話題になりました。 そこでお聞きしたいのですが、AVには相当数の種類がありますが、そのほとんどは実際のエッチとは違うものだと思います。 では、実際に(ある程度)ちゃんとエッチのやり方を教えてくれるビデオってのはないんですかね? (○○のやり方、のようなものは散見されますが、実際にエッチの指南をするビデオってのはあるんですかね?) もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 (関連情報等もお待ちしています) よろしくお願いします。 ちなみに私は20代男性です。

みんなの回答

• somesyun
回答No.1

ムトウのカタログに載ってました。 女性のためのHOWTOSEX http://www.mutow.co.jp/apl/product/PD36940/index.html 性聖書 究極の愛のかたち101 http://www.mutow.co.jp/apl/product/PD84624/index.html こんな感じのじゃないでしょうか。