• 締切済み

顔が不細工なのに寂しがりやの人間

どうすれば救われますか? お金ですか?

noname#89692
noname#89692

みんなの回答

noname#91067
noname#91067
回答No.6

自己主張の手段を獲得すれば、それが成功すれば不細工でも人気者になれます。

回答No.5

ブサイクだから寂しいのか、原因は他にあるのかが問題ですね ブサイクが原因ならお金ですねお金を整形代とか衣裳代に回せば寂しさも減少するかもしれません

  • kanburu
  • ベストアンサー率13% (118/865)
回答No.4

>どうすれば救われますか? 夜中にくだらない質問を考える。

回答No.3

友人を作る為に行動することです。 人を維持できるだけのお金があるならそれでもいいです。

回答No.2

いつも繰り返し、不細工だ何だと質問されているようですが、 物の考え方をかえなければ、お金で救われるようなものでは ないと思います。 整形という意味では確かにお金は必要かも・・みたいな回答を 以前にももらったことがあるでしょう? 性懲りもなく堂々巡りですね~。フゥ~。

  • HOSESAN
  • ベストアンサー率48% (34/70)
回答No.1

サークルに参加しては? 英語でもサッカーでも競馬でも酒でもいいから共通の趣味の人と遊ぶ。 寂しさはまぎれますね。 まず、楽しそうな振りをして生活して、明るい態度を身につけてから、金で見た目をかえることを考えては? まずはできることから。

関連するQ&A

  • 顔が不細工で、繊細で、寂しがりやな人間

    最も致命的であるのは顔が不細工であることは明らかであろう。しかし、これ単独であればそれほど人生は苦労するものではなかったかもしれない。つまり顔が不細工でも周囲が気にならず、また一人の時間に苦痛を感じない人間である。したがって、顔が不細工で、かつ繊細で、かつ寂しがりやであるという複数の条件が重なって初めてその人生は耐えられないものとなりうるのである。この事実は多くの病気が遺伝因子と環境因子の両方を持つことによって初めて発症することと似ている。このように複数の条件が重なって不幸な人間というものが生じる。このような人間は頻度は低いが、その低い頻度で確実に存在している。このような人間はどうすれば救われますか?

  • 真面目だけど顔が不細工で無能な人間は痛々しいですよね?

    真面目さは容姿に対する劣等感から来る強迫性によるものである。表面的には非常に真面目に映るが彼の心は復讐心に囚われており他人に対して敵対的である。したがって周りの空気が読めずいつも空回りばかりしている。彼に決定的に欠如しているのは素直さである。彼は常に自分の感情を抑圧して周囲から尊敬されようと必死である。しかし周囲は彼が無能であることに気づいており、彼の必死さが痛々しく映りながらも気遣う。彼自身は決して報われない復讐心ゆえに常に心を消耗している。彼が求めているのは周囲との心のふれあいである。しかし彼は孤独である。どうすれば彼の心は救われると思いますか?

  • 不器用で頑固で内向的な顔が不細工な人間

    絶対にこの社会に向いていない。周りに迷惑をかけるのはもちろんであるが、それ以上に自分自身が辛いであろう。従ってすぐに死ぬべきである。違いますか?

  • 顔が不細工な人間の分布

    地域又は職業などにおいて顔が不細工な人間が比較的多いのはどれでしょうか? 教えてください。

  • 不細工に生まれた人間は何を希望に生きればいいのでしょうか?

    不細工に生まれた人間は何を希望に生きればいいのでしょうか? 金で異性からの愛を買い できるだけ、現代の美に近づけるように美容整形するしか 努力する手立ては無いでしょうか?

  • 顔が不細工で悩んでいます。写メあり

    21歳です 整形したいですが整形してもイケメンにはなれないんでしません。 理想は生田斗真です。 顔が気になるので今は仕事もせず引きこもっています。 友達とも遊びません。 社会生活できるようになりたいです。 普通に友達と遊びたいです。 今までしたことは アイプチ 筋トレ 眉毛整える 髪型 笑顔 リンパマッサージ ランニング 鼻筋マッサージ 最後に、自分はとにかくイケメンになりたいんです お金も名誉もいりません どうすれば良いのでしょうか?

  • 顔が不細工なので悩んでいます

    こんばんは。20歳女です。 私は小さい頃から自分の顔が不細工なのを気にしています。 特徴としては、面長、厚い一重瞼、三白眼、目が離れている、極度のオイリー肌で、髪の毛はペタッとしていて汚らしく見えやすい、歯並びが悪い等です。 昔、周りからも「ブス」「○○ちゃんに比べてあなたは歯並びがひどいね。いーってしてみなよ」「髪の毛洗ってるの?」と人前で言われたり、家族からも「目が離れている」と言われ笑いながら定規で計ろうとしたりされました。 自分の顔を見られるのが嫌で、人と話すのが苦痛でなりませんでしたし、きっとこんな不細工と話すのは嫌だろうと考えてしまい、それが定着して今に至ってしまいました。 少しでも良くなろうとアイプチを16歳の頃から毎日してきましたが、瞼が分厚いために一回あたり5~6回のりをつけて固定しなければならず、目が痛くなり昨年やめてしまいました。 アイプチをしていた頃から付き合っている彼氏がいるのですが、「たまにはアイプチして」「前のほうがかわいかった」「整形するのもいいと思う」と、やんわり(?)ブスと言われやはりつらいです。 周りにはこんなに不細工な人はいないと思います。 綺麗なモデルさんや、そうでなくてもまわりの子はあんなに可愛いのに、自分は不細工に生まれて本当にひどいと思います。 まずは目をなんとかしたいのですが、学生なので、整形は社会人になってからと思います。 今できることが何か無いでしょうか。 あと、メイクのコツもあれば教えてほしいです。

  • 不細工な顔・・・

    小学校のとき、男子に真向からブサイクだと言われてから、 「自分はブサイクだ」と思い始め そこから自分の顔が大嫌いになりました。 自分で、「うわぁ・・・ヒドイ」と思うほどブサイクです。 美容院に行ったときとか、鏡に写る顔を見るのが嫌で嫌で仕方ありません。 卒業アルバムの写真を撮るのも、死ぬほど嫌いでした。 顔の輪郭、顎がないのも、顎ラインがはっきりしないのも、 目の位置?(大きさ)も、目が離れているのも、あつい唇も、 顔のパーツすべてが嫌いです。 人間内面が大事ってことはよく十分わかります。 でも、やっぱり顔で判断されることって多いですよね。。。 よくテレビで「美人さんを探そう」とか言ってやってますけど、 そんな番組を見るたび「私はブサイクだから、見てももらえない・・・」と 思い、憂鬱になって、 よく自分の顔が嫌でしょうがなくて泣いてしまいます。 子供がほしいとは思うけど、自分と似た顔で生まれてくると思ったら、 生れてくる子供が可哀想に思って仕方ありません。 可愛い顔に生まれていたら、こんなに悩むこともなかったのにとよく思います。。 どうしたらいいんでしょうか・・・? もう整形するべきですよね´;ω;`?自分の顔にうんざりなんです。。 見たくもないくらい大嫌いです・・・死にたいくらい嫌いです。 人に自分の顔を見られて、「あいつブサイクだ」と思われてるんじゃないか?と いつもビクビクしています。。 一度でいいから、お世辞じゃなく「かわいいね」と言われてみたいです。。 よければどうしようもない私にアドバイスをお願いします><