• 締切済み

顔が不細工なのに寂しがりやの人間

どうすれば救われますか? お金ですか?

noname#89692
noname#89692

みんなの回答

noname#91067
noname#91067
回答No.6

自己主張の手段を獲得すれば、それが成功すれば不細工でも人気者になれます。

回答No.5

ブサイクだから寂しいのか、原因は他にあるのかが問題ですね ブサイクが原因ならお金ですねお金を整形代とか衣裳代に回せば寂しさも減少するかもしれません

• kanburu
回答No.4

>どうすれば救われますか? 夜中にくだらない質問を考える。

回答No.3

友人を作る為に行動することです。 人を維持できるだけのお金があるならそれでもいいです。

回答No.2

いつも繰り返し、不細工だ何だと質問されているようですが、 物の考え方をかえなければ、お金で救われるようなものでは ないと思います。 整形という意味では確かにお金は必要かも・・みたいな回答を 以前にももらったことがあるでしょう? 性懲りもなく堂々巡りですね~。フゥ~。

• HOSESAN
回答No.1

サークルに参加しては? 英語でもサッカーでも競馬でも酒でもいいから共通の趣味の人と遊ぶ。 寂しさはまぎれますね。 まず、楽しそうな振りをして生活して、明るい態度を身につけてから、金で見た目をかえることを考えては? まずはできることから。