• 締切済み

グッとくる英語の言葉!!!

恋愛に関する英語の言葉や詩・歌詞を 教えてください!! 恋してるときの感じとか失恋のをお願いします!!! なるべく早く解決したいです><; 日本語訳もつけてください。 お願いします!!

noname#75908
  • 英語

みんなの回答

• duosonic
回答No.2

こんにちは。洋楽ロックファンの duosonic です。 これはもう、気が狂うくらい沢山あり過ぎて一概には言えません、本当に。 Van Halen "When It's Love" : How do I know when it's love? I can't tell you but it lasts forever ... How does it feel when it's love? It's just something you feel together ... When its love ... 、、、先行の方同様、こと歌詞に関しては、ご自分が感じたところそのものが訳です。こればっかりは他の人の考えを聞いてはいけないと思います。 ご参考までに。

質問者

お礼

ありがとうございます!! ちょっと私には難しい内容で どぉいう感じかも少しわかんないですね・・・。 でも、参考にさせていただきます!

• blazin
回答No.1

バックストリートボーイズのシェイプオブマイハートの一節。 訳はご自分で感じたように☆ Lookin' back on the things I've done I was trying to be someone Play my part and kept you in the dark Now let me show you the shape of my heart/

質問者

お礼

バックストリートボーイズは大好きです!!★ でも、日本語訳をしてもいまいちわかんないです・・・ これは、恋愛系ですか??失恋系ですか?? 日本語訳をつけて欲しかったです。 でもありがとうございますした♪ 参考にしてみます!!