• 締切済み

悪性リンパ種

主人が体調不良から入院 発熱以外余り悪い自覚も無く、CTやPETの結果 胃癌と分かりました 胃の全摘手術をしましたが、リンパに迄行ってるとの事で、胃は何もせず、そのままで縫合してしまいました 悪性リンパ種との事 最新の重粒子治療も、リンパ種には向かないと、ネットでみました 病院での治療は勿論ですが、他に何か良いと言う物等、何でも構いませんので教えて下さい

• 病気

みんなの回答

• east1948
回答No.2

体温を上げて血流を良くするさざれ波動蘇生装置が有ります、これに還元水を飲みながら、汗を掻くまで寝ると、免疫力が上がり、末期癌に効果があるようですが、自分で歩けて、食事ができれば、使用することが可能です、埼玉県上尾にあります、二月四日に胃がんを手術した人が、北海道から来ます、詳しくはhttp://tojyouss.web.fc2.com/に書いてあります、汗を掻くまで二時間以上かかります。

参考URL:
http://toujyouss.web.fc2.com/
navichan
質問者

お礼

有難うございます 参考にさせて頂きます

• awjhxe
回答No.1

三日前に,報道ステーションで知りました。手遅れで病院から見放されている癌患者が, 藁をもすがる思いで,↓リンク先がその様でした。 http://plaza.rakuten.co.jp/maruko3/diary/200812270000/

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/maruko3/diary/200812270000/
navichan
質問者

お礼

有難うございました 参考にさせて頂きます