• ベストアンサー

私は生きている価値あるんでしょうか?

toonosanの回答

• toonosan
回答No.18

そんなことで生きてちゃいけないなら世の中のニートさんはそろって生きてちゃいけないことになっちゃいますwww それにそんな事いったら高校留年→高校中退をした僕はめっちゃ価値ない人間じゃないっすかwww 世の中価値がないことなんて何一つないんです 人も物も全部何かしらに影響を与えてるんです ということでkoyuki03さんも価値ありますよ~。 ってかそれだけ自分の悪いとこがわかるなんて凄い事です。 僕本当に尊敬しますよ~ それに物は言いようです。 >ネガティプ思考で →ちゃんと物事を考えてる >すぐ人の事羨ましがるし →他人のよさがわかる >変に意地っ張り?プライド高いし →自分をきちんと持ってる も~いいとこだらけじゃないっすか

koyuki03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません; toonosanさんの気分を害するような事を書いてしまったかもしれません; 本当に申し訳御座いません;         私なんかに良いところがあるって言って下さって嬉しいです。 友達のような感覚で回答して頂いたのは気持ち的に楽になりました。 なんだか安心してつい 笑ってしまいました。 (悪い意味ではなく;)   考え方次第で悪いところも長所に変わるんですね。 この回答を読んで凄く 安心しました。   ありがとうございました。