• ベストアンサー

Hな本・DVDの所持数はどのくらいがヤバくないのでしょうか?

30代・独身・現在恋人無しです。 Hな本やDVDは、ある程度なら誰でも持っているのですが、常々疑問なのは、どのくらいの数が妥当なのでしょう?こういうことはあまり同性友達同士でも話さないと思うのですが、男子校にいた頃は、共学の友達に「君は所持数が多すぎる』と言われてしまいました。 さっき数えてみたところ、ソフトな水着のDVDから所謂AVまで含めると、大体40個前後でした。内20個はしまってあるものです。 失恋などをするとどうしても衝動買いしてしまうのですが、この数はヤバいのでしょうか・・・?ちょっと多いかな?とも思うので処分すべきか迷っているのです。 よろしければ皆様の所持数を教えて下さい。その際年齢(年代)と、パートナーの有無も記して下さると参考になります。 よろしくお願いします(忙しいので多少お礼が遅れてしまうかも知れません。あらかじめご了承下さい)。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

50代男性、長年同棲しているパートナーあり 好きなタレント(小池栄子です)の写真集以外にその類の書籍は一切所有していません。 ただし、PCハードディスク内にはDVDにして300本分以上のアレコレの動画が詰まっています。 自分でもちょっと貯めすぎたかな、とは思いますがこれでも半分くらいに削ったんですよ。ひどいですね。 ああ、そういえば、一時期AVというか市販されていない、いけないビデオを100本くらい持っていたことがありますが、邪魔になったので何人かの友人にあげてしまったことがあります。 正直のところ、40程度で特に多いというほどでは無いんじゃないでしょうか。 生活するのに不便なほどの量でもない限り、多すぎるも少なすぎるも無いと思います。

yuji2553
質問者

お礼

暖かい(?)回答、ありがとうございました(笑)。 >40程度で特に多いというほどでは無いんじゃないでしょうか。 励ましのお言葉、ありがとうございます。人生の先輩からのお言葉だからなのか、なんというか、『自分はこのままでいいんだ!」という、精神に強い自尊心を育むことが出来たように思います(それでいいのでしょうか・・・) でもやはり奥様やパートナーがいらっしゃる方々は、リアルな固体で所持しない方が懸命なのですね。とても良い勉強になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#90012
noname#90012
回答No.5

10本(枚)くらいかなぁ。 主に、日本人女性と黒人男性のからみ物です。 中古DVD店に行くと、水着アイドルが多いね。 男は何故か水着姿が好きなんだね。 書く言う、俺も夏場にプールへ行くのが好きだけどね。 DVD等を多数保有していると、 痴漢冤罪容疑を掛けられた時に、裁判で非常に不利になります。 パートナーがいると、一人ではDVDを全然見ないですね。 一人で見てると、頭がおかしくなる。 興奮して睡眠不足にもなりよる。 パートナーと一緒に見て、事に及ぶものです。 こちらの「性の悩み」の方が、ためになる回答がある時がある。

yuji2553
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >DVD等を多数保有していると・・・裁判で非常に不利になります。 大変貴重な情報、ありがとうございました。勿論後ろ暗いことはしませんけど、何時悪運で濡れ衣をかけられることがあるかわからないので、そこは本当に気をつけた方が良さそうですね。 >パートナーがいると、一人ではDVDを全然見ないですね。 同感です。まあ見せてくれないってのもありますけど(笑)彼女とうまく行ってる時はそんな気にはならないですねやっぱり。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.4

うーん 平気ですよ 私もいっぱい持ってます むしろ女性があなたの部屋に遊びに来た時にあまり多すぎるとまずいかも、あとエロ本はいいような気もするが アイドルDVDを沢山持ってたら引くかもしれませんよね、、

yuji2553
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >アイドルDVDを沢山持ってたら引くかもしれませんよね。 一瞬ギクッとしてしまいました(笑)。自分は所謂アイドルファン(orオタクorマニア)ではないのですが、好みのタレント(吹石さんとか、宝生さんとか)の水着の・・・は彼女とかに見つかると軽蔑されたりするものなのでしょうか?(勿論来たら隠しますけど、) 片付けた方がいいかな・・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chosan55
  • ベストアンサー率19% (22/112)
回答No.3

50代の男性です。 過去、H本については、500冊くらい持っていたでしょうか。 今では、子供(男の子2人)に盗まれて、100冊くらいになりました。(悲) DVDについては、インターネットの見放題を利用しているので持っていません。 まあ、趣味の範囲なので、数は関係ないでしょう。

yuji2553
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >子供(男の子2人)に盗まれて、100冊くらいになりました。(悲) やはり違う世代のソノ手の文化ってのは、エキゾチックといいますか(笑)、異国情緒みたいな新鮮さがあるものですよね(笑)自分はどうやっても父親のソレ系統は見つけることは出来なかったのですが・・・オヤジは一体どこに隠してやがったんだろう・・・?でも500冊が100冊にまでなると、幾ら何でも気付かない振りはできそうになさそうですね(笑)。やはり奥様はご存じないのでしょうか。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

30代、同棲してます。 生まれてこの方、エロビデオが2本以上持っていたことがありません。 エロ本やエロマンガは10冊ほどありましたが、持たなすぎて変態と呼ばれてました。 今でも知人からサンプルにもらったSMもののDVDが1本ありますが、シュリンクすら破っていません。本棚の飾りです。 弟は中学生から友達と無修正ビデオを共同購入とかして50本位貸し借りしてましたね。私も見たことはありますが、オナニーのネタにしたのは数回だけ。 エロDVDって、ハメ撮りとかじゃないと、カメラマンがいて監督がいて、演技で見せつけてるという想像が働いて、苦手なんです。まだエロマンガがいい。 確かに買うのですが、飽きっぽくて所有欲が薄いので、すぐ捨てちゃうんですよ。だから貯まらない。 私の性格だと、今はネットでなんでも見れるので、修正してあるDVDなんて買う気も起きませんね。ブックマークの数はすごいですよ。 ちなみにグラビアアイドルの写真集やDVDは買った事も見たこともないです。水着の姉ちゃんを見る趣味がわからない。 学生時代のエロゲマニアの友人とか100本以上集めてましたし、話に聞いてる限り50本オーバーあたりからヤバイ気がします。結婚で処分に困る話も聞きます。 100本超えると隠しようもないので、彼女がいても堂々と飾っているみたいですよ。

yuji2553
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました・・・! 人それぞれなのでしょうけど、その数はすごいですね・・・。 なんか、経済的にかなり節約できてそうですね(笑)。 >100本超えると・・・彼女がいても堂々と飾っているみたいですよ。 流石にそれは真似できません(笑) 友達と交換とかも・・・しなかったですね。 50本ですか・・・そろそろヤバいのかな・・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HなDVDの所持数!

    こんばんは。 アブナイ質問ですが、どれくらいアダルトDVDを持ってますか(笑)? 次から次へと欲しくなるタイプですか?それとも数本で事足りる方ですか? 一度鑑賞(?)したDVDはどうされてます?後日また見ますか?売りますか? また何処に保管(隠し)してますか? 赤裸々な質問(爆)ですが興味があったら回答よろしくお願いします。不快だったらスルーでお願いしますm(__)m

  • 児童ポルノ法について

    児童ポルノ法について 以下のようなものを所持していた場合、児童ポルノ法の規制対象になりますか。 1.アダルトビデオのサンプル(女優さんは20歳以上で女子高生風の服を着ている) 2.グラビアアイドルの水着やブルマの画像 3.ブルマやスクール水着の画像(サイトよりダウンロードしたもの) 4.AVのDVDのジャケットの画像

  • 男女の友情が成り立つという方に質問です。

    男女の友情が成り立つという方に質問です。 男女の友情が現に成り立つと思う方に質問なのです。 あなた自身は経験的に男女の友情が成り立つことを知っていると 思います。 ここで質問なのですが あなたのパートナー(彼氏・彼女)が ”私には異性の友達がいる。この人とは、男女の友情が成り立っていると確信している。だから、お互いの趣味である温泉旅行に二人で行く” と言われれば、当然、男女の友情が成り立っている訳だから了承するしかないですよね? 了承しない場合、パートナーが同性同士で温泉旅行に行くことも了承しませんか? 自分が信じることを他人が言いだしたときにあなたはそれを認めることができますか? 認められないのならそれは自分の信じていることは、幻想ではないですか?

  • 同性の友達作りのサイトを探しています!

    せっかくインターネットが普及したので、この広い地球のどこかにいるかも知れない(オーバー?)自分と境遇や価値観がとっても似ている人(同性=女)を探し、友達になれたら、とってもいい関係が築けるのではと思っています。 どこかの出会いサイトに、自分でプロフィールを載せてもいいし、載っているプロフィールから探してもいいと思い、あちこちのサイトを見てみました。でも、大部分の人が異性との出会いを意識していたり(私も独身時代はそうでしたからそれはそれで全然悪いとは思わないのですが)、「誰でもいいからメル友になって」という感じで間口がとっても広かったりして、私の希望を満たすのは難しそうです。 というのも私は、プロフィールを載せるとしたら、「同性で、同年代で、既婚者で、仕事を持っていて、ピアノをやってて...」等と、たくさん条件を付けたいからです。 なので、同性との友達作りが限定か主流のサイト、またはそうでなくてもこだわりの友人を探すために条件が細かいプロフィールが多いサイトなんぞがもしあれば、御存知の方、教えて下さい。 また、そうでなくても、単純に登録者数が多いところなら、私の希望に合う人もいるかも知れませんので、登録者数が多い出会い(友達作り)サイトでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 友人

    昨日も同じ様な質問をしました 衝動的に書いてしまったのを後悔したので、再度質問させていただきます。 私は20代後半男です。 躁うつ有りです。 昔から衝動的に人間関係をリセットしたくなる事が多いです。 そもそも今まで友達というものが殆ど出来た事がないのですが、その数少ない関係も終わらせてきました。 今は唯一友達が2人だけ居ます、この人たちは10年近く私と関係を続けてくれている人たちでどんな時も助けてくれました。衝動的に関係切りたいって言った時も決して了承してくれる事なく関係を続けてくれました。 この人たちが居なくなると私は完全なる一人ぼっちになります。 友達は2人ともレールを走ってるところで学歴も年収も私と比較して高いです。普通なら釣り合わないと思います。 でも2人は私に対して経歴なんかどうでも良いって感じで接してくれています。 今ちょうど衝動的に切りたくなった時期で切りたくて仕方なく、大切な友人ですが衝動が抑えられなくて非常に苦しいです。 どうやったらこういう思考を和らげる事が出来るのかをお聞きしたいです。 人間関係を上手く形成出来ないのに人一倍寂しがり屋という矛盾した性格なので、一人ぼっちになるのだけはどうしても避けたいですが思考が追いつかなくて。 どんなご意見でも良いのでいただけると幸いです。

  • 失恋して友達とつるめません。

    26歳男です。 失恋して悩んでいます。同性愛にご理解のある方。 恋愛に同性愛も異性愛もないともうのですが、不快に思われる方もいるかもしれないので。 ゲイの26歳です。 よく行く飲み屋で知り合った子と付き合っていて、最近別れました。 イベントもありますし最近仲良くなった人もいるのと、もともと気晴らしと息抜きに一人で飲みに行ってたので今でも時々行きます。 元彼も常連ですし、同じ街に住む人たちと仲がいいようで、よく遊びに行ってるそうなんです。 付き合う前から「おれも集団で遊びに行きたいな、でも家から二時間の距離だし友達作るの苦手だしな」って元彼が誰かと出かけてるのが羨ましかったんです。 元彼が他の人と遊んでるから複雑なのかもしれないですが、同年代の子と絡むのが苦手なのに同年代の子達と遊びたいっていう願望があるんです。 なのにどこか気を使ってしまって、年上の友達ばかり増えてるんです。 話しやすいというか、精神年齢も上だからか… 「あのグループはあのグループ!」って割り切るしかないんでしょうか? 同年代の子達は元彼と仲がいいですし、しばらくは元彼と友達として接するなんて無理ですし、たいてい元彼と同年代の子達は一緒にいるので… 何人かは僕らが別れたことを知ってるので気を使わせてしまうだろうし。 元彼がニコニコしながら友達とつるんでるとものすごく羨ましくて、憎くて腹が立つのは何ででしょうか? 学生の頃から仲のいい友達が他のグループでつるんでるとおれも入りたいっていうことが多々あって苦しかったんです。 今は仲良くしてくれる人、話しやすい人たちと絡んでればいいんでしょうか? 「おれもみんなで動物園行きたかったなあ、羨ましいなあ」って時々胸が痛くなるのはなぜでしょうか? 昔に比べて、好きな人や仲のいい人が違うグループでつるんでると辛くなることが減ってきたので時間が解決してくれるのでしょうか?

  • 女性への質問です。際どい水着写真やヌード写真叉は

    女性への質問ですが際どい水着写真やヌード写真叉はAV等を行う同性に対して賛同の価値観を持たれる方もいらっしゃると思いますが、賛同しない・出来ない側の女性の方の意見をお聞きしたいと思いましてはココに質問させて頂きます。 特に思うのがグラビアなどと言って男が構成するシチュエーションでシャッターを切り、雑誌に載せて売られていますが、女性からするとどうなのでしょうか?? 男性からしてみれば単なる性欲の対象で(オカズ)的な利用価値での意味合いが大半だと思います(;¬_¬)それなのに何人もの女の子が次から次へと……男の性欲の対象としてしか見られる事が無いことに気付かないのでしょうか、それとも十分承知の上での事なのでしょうか?まぁ、当然個人差が、有るでしょうが…そこで一般の方達に意見を求めたいのですが、そんな同性に対してどう思われますか?男性の性のオモチャになることの意味は!? 少し長文になりましたが、多くの女性からの回答を必要としています…色んな年代の方からの意見も頂けると嬉しいです<(_ _)>☆因みにそう言う部分は惚れた異性との間でのみ大切にしたい物だと考えます。 では、宜しくお願いします<(_ _)>

  • アラサーだけど学生のような遊びがしたい

    今27歳の女です。 私は20歳頃から経済面や体調面で不安があり、本当に親しい人以外の付き合いを避けてきました。 最近やっと色々と落ち着いてきたのでこれから遊び始めようと思うのですが、 今更友達と馬鹿騒ぎして遊ぶというのはけっこう難しいんでしょうか。 数少ない友人はそういうのは苦手だと言いますし、ネットでサークルなど探してみても20~25歳までという集まりばかりで… 具体的にはカラオケやボーリングやアーティストのイベントなどで気の合う友人とともに我を忘れて夜通し遊んでみたいのですが、この年齢だと落ち着いている方が多くてそういうのは難しいんでしょうかね。 ちなみに同性や異性は問いませんが、彼氏がいるのでなるべく同性の多いグループが良いかなと思っています。 これくらいの年代でもそういう遊び方をしていらっしゃる方はいますか?

  • 射精の経験をするには? 夢精はあります。

    30代ですが、 生まれてから、未だに射精の経験がありません。 数ヶ月に1回の夢精はあります。 寝ている間なら、勃起の感覚もあります。 既往歴といえば、小2の時の扁桃腺ぐらいです。 あとは主だったものはありません。 いわゆる18禁のDVDを見ると気持ち悪くなりますし、 (やられている)女性がかわいそうって思うような人です。 男性とは普通に話し、 女性とも友達のように話します。 話すと 「落ち着く」 というのが正直なところでしょうか。 しいてドキドキを感じるものを挙げるのならば、 テーマパークのキャラクターでしょうか? まだパートナーはいないですが、 時々同性とこの話題になった時に、自分だけできないという疎外感が生まれています。 一生子供はできないままなのでしょうか? 病院に行くとしたら、泌尿器科ですか? しかし、パートナーがいないなら断られるという可能性があるって聞きましたが.. あと、GIDの疑いを病院に聞いたことがありますが、 自分は、あてはまらないようでした。 以上、 深い内容ですが、よろしくお願いします。

  • 高校生男子 同性愛を直したい

    16才の男子高校生です 同性愛の直しかた教えてください。女装をしたいとか性転換したいとかは思いません。小学校中学年までは女の子がすきでした。小5~6の時から 同年代の男の子に対し可愛いとかカッコいいという感情が生まれてきました。学校ではみんな女性アイドルやAVや同級生の女子の話をしたりしたり、球技大会もクラスの女子を応援に呼ばないとダメだとかいってみんなエロいです。ただ同性愛者のため話についてけないのがつらいです。普通の男子高校生が女性に抱く性欲と同じぐらい性欲が強いため通学中地下鉄に乗っていてもイケメン好みの男の子を探してしまいバレないようにチラミ見して妄想してます。周りに変に思われてないか不安です。 また、プールの授業の着替え時や中学の修学旅行の風呂なんか興奮してしまい行動で周りにバレてないか不安です。 友達数人が泊まりにきた時も夜みんな寝た後ムラムラしてきたのできた友達みんなにキスしてしまいました。それ以来襲ってしまいそうなので友達と泊まることは止めました。 最近はジャニーズJrやsexyzoneにもはまり彼らの出るTVを必ず録画したり、彼らの出る雑誌や写真集も欲しいし、コンサートにも行きたいと思ってしまいます。 誰かに同性愛者だと伝えたことはありませんが親や友達には言うべきですか?ついには誰でもいいから10代20代の男の子とやりたくてたまらなくなってしまうこんな僕をたすけて下さい。