• ベストアンサー

HなDVDの所持数!

こんばんは。 アブナイ質問ですが、どれくらいアダルトDVDを持ってますか(笑)? 次から次へと欲しくなるタイプですか?それとも数本で事足りる方ですか? 一度鑑賞(?)したDVDはどうされてます?後日また見ますか?売りますか? また何処に保管(隠し)してますか? 赤裸々な質問(爆)ですが興味があったら回答よろしくお願いします。不快だったらスルーでお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.2

0枚 人間、いつ死ぬかわからないからね やばいものはハードディスクに入れ、 長いパスワードをかけてます。 うちのオヤジは交通事故で死んだけど、 母や妹と遺品を処分していたら 遺品の中から外国人黒人男女が 全裸でくっついたり離れたりしている エロVHS(当時はVHS)が何本か見つかりました ま、こういう悲惨なことにならないように、 質問者さんも用心することですね

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんばんは。 ウチの場合、探し物をしていてエロビデオを掘り当ててしまったことがありました(笑)。母親の前にさらしました(爆)。本人は友達から預かったと弁明してましたが…。 自分の場合はヤバイなんてもんじゃないですね。スカトロの比じゃないですねぇ…(笑)。 まあでも死んだ後ならもう関係ないやって開き直ってます(笑)。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (858/2836)
回答No.8

お礼を拝見しました。 >何が「本当によかった」の?(笑) 女優さんのお顔やお体、お声やお肌やアソコ。 シチュエーションやカメラのアングルなど。 とにかく、個人的な好みにピッタリと合っていて、 興奮したり見入ったりするツボに はまっている作品がいいですね…。 サンプルビデオのクライマックス集のように、 ちょっと見て楽しむにはいいでしょうし…。 ハズレのDVDは、捨てるか友人にあげます。 隠し場所は、DVD-Rなどの50枚入りや100枚入りの バルク単位だったり、HDDに他の画像データなどと 一緒に保管していて、ほとんど人の目に触れるような 機会はない状態にあります。 VHSのテープはダンボール箱につめこんでありますが、 デジタル化してあるので、いずれは処分するつもりです。 …なぜそんなにバルクやHDDがたくさんあるのだ、 というツッコミはしない方向でお願いします…。 今はネットで動画も見られる環境ですが、 AVを見ること自体なくなってきてしまい、 妄想と左手があれば事足りています。

BODYCHANGE
質問者

お礼

再回答ありがとうございます! あ~よかった…(^^; まさか「エロDVD」で「森」を作ったり…しないよなぁ、普通(笑)。全く意味無しじゃん、それじゃ。ただ大量に所持してるだけになっちゃう。 もうベッドの下とかは時代遅れなんでしょ~か? 疑問に思ったのは「左手」なんですか?自分も左なんですよ! 右利きでも抜くのはみんな左なのかなぁ…? こんど質問してみようかな(笑)? 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (858/2836)
回答No.7

DVDなら100枚くらい、VHSで30本くらい。 「木を隠すなら森の中」方式です。 以前は気に入ったのを選びに選んでいましたが、 それでも増えてしまうので、買うこと自体やめました。 今では、持っていても見ることはまずなくなりました。 友人に頼まれてまとめて購入したことも ありましたが、次から次へと欲しくなるタイプでした。 大抵は一度見たらもう見ないようです。 本当によかった部分だけPCで編集・変換して、 ミニSDに入れ、携帯で見られるようにしています。

BODYCHANGE
質問者

お礼

>「木を隠すなら森の中」方式 以前芸能人が、ビデオ「ロッキー」の箱の中に中身を差し替えてエロいビデオをかくしてたそうですが、調子にのり「ロッキー9」など実際には無い作品の箱を作ってしまった為にバレたそうです(笑)。 >本当によかった部分だけ… 何が「本当によかった」の?(笑) (*≧m≦*) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.6

今は一本も持ってません。 思い出した時に借りて、後日また見たくなるようなものもありますが、諦めて返します。 もし保管するとすれば、目立つところは恥ずかしいけどすぐ取り出せるようなところに置きます。隠しはしません。

BODYCHANGE
質問者

お礼

>目立つところは恥ずかしいけどすぐ取り出せるようなところに置きます。 この距離感が凄く微妙なんですよね~! 正に男心ですね! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

(笑)(笑)(笑) それ聞いちゃいますか?(笑) そんなのココで言えるわけないでショ(笑) (ご想像にお任せします)

BODYCHANGE
質問者

お礼

>そんなのココで言えるわけないでショ(笑) そこをなんとか…(笑)じゃないと10マン本位所持してると思っちゃいますよ~! 結構真面目に質問したつもりだったんだけどなぁ…(^^; 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ゼロ枚です。 良く分からないのが、一時的な欲求を満たすのであればネットで動画を見るなり、どうしても保存したいものがあれば拾っておけば良いのに、DVDを購入する人がいるという事実です。 特定のAV女優に思い入れがあるとか、あるシチュエーションにのみ興味があるとか、何かそれなりの理由があるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

買ったらすぐにHDD保存で板は会社の独身寮に住んでいる人へ寄付します。(^^)v 今は0枚ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205881
noname#205881
回答No.1

あんたも好きね~チョットだけよ、 貴方なら何本位アダルトDVD持ってる 貴方なら沢山欲しくなるそれとも1~2本 貴方なら朝昼晩毎日見る 後日彼女と見て実践しながら楽しむ 貴方なら何処に隠す    ↑の方が興味有るし不快でもスルー厳禁書き込み宜しく。

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんばんは。 すいません、もう回答なんだか質問なんだか分かんなくなっちゃいました…(^^; >後日彼女と見て実践しながら楽しむ ↑これはアブナイなぁ(笑)彼女次第ですね。 >あんたも好きね~チョットだけよ、 うはは、思わず加トちゃんを思い出してしまいました(^-^)。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アダルトDVDしか検索しても出てきません

    一度、興味本位でアダルトDVDを借りたら、アダルトDVD以外検索をかけても作品が表示されません。

  • 観たくないDVDを貸してもらったら・・・

    こんにちは。 20代女性です。 すごくくだらない質問かもしれませんが、もしよければ回答お願いします。 先日、知人からDVDを貸してもらいました。 ある恋愛モノのDVDで、知人を含め周りの人が「すごくいいよ~」と言っていました。 私は恋愛モノには興味がなく、そもそもDVD鑑賞(テレビを観ることも含め)自体があまり好きではないので、その恋愛DVDの話題にはあまり入らずにいました。 「観たことある?」と聞かれると、「観たことないけど今度機会があったら観てみる」と、適当に答えていました。 するとある知人がDVDを持ってきてくれたのです。 さらに、聞いてもいないのに大まかなストーリーをその場でしゃべってくれました(笑)。 テレビ鑑賞が好きではない私からすれば、わざわざ観るのがすご~く面倒だし、恋愛モノということでなおさらです。 しかもその中にレイプシーンがあるとのことで、ますます観る気が失せます。 リアルなものではないそうですが、そういう類のシーンがある自体が嫌です。 それに、大体のストーリー聞いてしまいましたし、観る意味があるのかどうか。 周りの評判はすごく良くて、皆「泣いた」「感動した」と口々に言っています。 この前「観た?」と聞かれたので、「観る暇なくてまだ見てない」と言って逃れましたが、そろそろDVD自体を返さなくてはと思うので、どうしようかと思っています。 観れば済む話なんですが、せっかくの休みに観たくもないDVD観ようとはどうしても思えないんです。 こういう場合、皆さんだったら貸してくれた相手に何と言って返しますか? ちなみに貸してくれた相手は、自分よりも年上で強くは言えない相手だとします。 よろしくお願いします。

  • Hな本・DVDの所持数はどのくらいがヤバくないのでしょうか?

    30代・独身・現在恋人無しです。 Hな本やDVDは、ある程度なら誰でも持っているのですが、常々疑問なのは、どのくらいの数が妥当なのでしょう?こういうことはあまり同性友達同士でも話さないと思うのですが、男子校にいた頃は、共学の友達に「君は所持数が多すぎる』と言われてしまいました。 さっき数えてみたところ、ソフトな水着のDVDから所謂AVまで含めると、大体40個前後でした。内20個はしまってあるものです。 失恋などをするとどうしても衝動買いしてしまうのですが、この数はヤバいのでしょうか・・・?ちょっと多いかな?とも思うので処分すべきか迷っているのです。 よろしければ皆様の所持数を教えて下さい。その際年齢(年代)と、パートナーの有無も記して下さると参考になります。 よろしくお願いします(忙しいので多少お礼が遅れてしまうかも知れません。あらかじめご了承下さい)。

  • カーナビでDVD鑑賞

    こんばんわ!宜しくお願い致します。 ”Panasonic KX-GT30”というポータブルCDナビをネットオークションで購入予定です。 そこで質問ですが、家庭用TVにつなげるようなDVDプレーヤーをつなげて、DVD鑑賞出来るでしょうか? 同じタイプのナビを使っている方じゃないと分からないかも知れませんが…

  • コンピューターでのDVD鑑賞とCDへの録音

    まったくの初心者です。 よろしくお願いします。 現在持っているコンピューター IBM Thinkpad (Type 2628)でDVD鑑賞をする、 Windows Media Playerにある情報をCDに焼く という2つのことをしたいと考えています。 できるだけ安く上げたいです。 このために必要なものを教えていただきたいのです。 まったくの初歩の質問ですがよろしくお願いします。

  • DVD Decrypter→PSP

    DVD DecrypterからPSPに転送する時の事について 質問です。 DVD Decrypterを使ってDVDからパソコンのHDに一度 動画を移します。その時にキャプチャーが幾つにも 分かれてしまうので携帯動画変換君を使ってPSPに 転送してもPSPで鑑賞する時にキャプチャー事に なってしまい煩わしいです。 2時間ぐらいの動画なのですが、2時間を1本に まとめる事は、出来ないのでしょうか?

  • DVD MovieWriterにて作成中のDVDについて

    DVD MovieWriterにて作成中のDVDについて というよりも、DVD-Rについてなのですが、デジタルカメラにて撮影した動画をDVDプレーヤーで再生しようと試みています。  そこで、もともとFMVに入っていた標記のソフトを使うことにしました。 動画がかなり溜まっていたということもあり、当たり前に書き込みをしようとしたら容量オーバーの表示が出てしまい、よく見たら容量バーが、赤くなっていたので動画を編集(切って)して容量を軽くして何とか書き込みをスタートさせることができました。  しかし、長いこと時間がかかった結果、DVD-Rの容量がいっぱいでないか、または対応していない旨の表示がでてしまい書き込みに失敗してしまいました。しかし、このDVD-Rを開いても何も入っていません。  後日、一度に書き込もうとしたのが悪かったのか?と思い、新しいDVD-Rに少しずつ書き込んでいこうと思い、手始めに2~3分くらいの動画で試したところ、DVDプレーヤーでの再生に成功しました。  長々とすみませんが、ここからが質問なんですが、最初に失敗したDVD-Rは何も入っていないのに廃棄するしかないのですか?また、後日成功したDVD-Rは容量がかなり空いているのですが、その他の動画を付け足すことはできないのでしょうか?  以上、2点よろしくお願いします。

  • DVD-Rの編集。キャプチャ?区切る方法ありますか?

    パソコンに詳しくないため、質問文がややこしくなるかもしれません。 wowowの番組をDVD-Rに録画したのですが、PS2で見ると キャプチャ(というのでしょうか・・・)がなく二時間の番組が区切られていなくて一度止めるとまた最初から見ないといけません。 途中から再生できるように区切ることはできるでしょうか? パソコンはDVD鑑賞も書き込みもできます。XPです。 編集する方法など詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • Hする直前で止めた。そしてその後、

    連続の質問で、大変失礼いたします。 女性です。 酔った勢いで、気になる男性と、H直前までしてしまったのですが その時、私が拒んだためか、Hはしませんでした。 後日彼に電話し、 酔っ払っていて迷惑掛けました。すみませんでした。 と謝りました。 彼は、 気にしないで下さい。 飲んだら飲まれろ!ですよ 飲みは楽しかったんで(笑) また、何かあったら気兼ねなく言ってください。 と言ってました。 これって 1.また、次に2人で飲むことがあれば、1度だけのHができる。 2.前回拒まれたので、友人として相談にのったり、 楽しく飲んだりしたいですね。 3.友人として、飲みたいが、あわよくばHできるかも。 のどれに当たると思いますでしょうか? また、どれにも当てはまらないでしょうか?

  • DVDが上手に再生できません…

    はじめましてこんにちは。 先日、現在使用しているパソコンでDVDを鑑賞しようとしましたが、 映像が上手く再生されず音声のみしか聞こえてきませんでした。 そのため、パソコンに詳しいお友達へその旨を相談致しましたところ 『“GOMプレーヤー”をダウンロードすると、DVDを上手に再生することができる!』と教えてもらいました。 早速、お部屋へ戻り“『“GOMプレーヤー””のダウンロードを実行致しましたところ、パソコン音痴のわたしでも簡単にダウンロードを完了し、 またDVDの鑑賞も楽しく行うことができました。(こちらは、本日より3日前の出来事でございます) そこで、とっても気を良くしたわたしは、昨夜もレンタルショップから新作のDVDをレンタルし鑑賞致しました。 (このときも本編終了まで、とくになんの支障もなくストーリーを鑑賞することができました) しかし、本日ふたたびレンタルショップで新作のDVDをレンタルし、早速ディスクを再生したのですが、今夜に限り上手にDVDを再生することはできませんでした。 画像も音声もきちんと再生できるのですが、本編が始まるまえのTOP画面で映像は止まってしまいます。 最初に音声と一緒に『Happinet』という画像が現れ、 次に 『本編再生』 『チャプター』 『劇場予告』 『○○○○セルDVD案内』 『新作案内』 と表示されますが『本編再生』の字幕をクリックすることはできませんでした。 (また、上記の○○○○は作品のタイトル名でございます) お恥ずかしいのですが、パソコンの知識は全くございません。 もしも、ご質問内容に不備等がございましたら、どうぞご指示くださいませ。 ご確認次第、改めて補足欄にてお答えさせて頂きたいとおもいます。 大変お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんが、お分かりになられる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。 それでは失礼致します。

このQ&Aのポイント
  • FAX-2840を使用しているときの電話の音声が小さく聴こえづらい問題について
  • 職場で使用している機器で配線の変更が難しいため、他の対処方法を探しています
  • 受話器と本体をつないでいる線の位置や高さによって音声が変わる可能性がある
回答を見る