• ベストアンサー

HなDVDの所持数!

こんばんは。 アブナイ質問ですが、どれくらいアダルトDVDを持ってますか(笑)? 次から次へと欲しくなるタイプですか?それとも数本で事足りる方ですか? 一度鑑賞(?)したDVDはどうされてます?後日また見ますか?売りますか? また何処に保管(隠し)してますか? 赤裸々な質問(爆)ですが興味があったら回答よろしくお願いします。不快だったらスルーでお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.2

0枚 人間、いつ死ぬかわからないからね やばいものはハードディスクに入れ、 長いパスワードをかけてます。 うちのオヤジは交通事故で死んだけど、 母や妹と遺品を処分していたら 遺品の中から外国人黒人男女が 全裸でくっついたり離れたりしている エロVHS(当時はVHS)が何本か見つかりました ま、こういう悲惨なことにならないように、 質問者さんも用心することですね

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんばんは。 ウチの場合、探し物をしていてエロビデオを掘り当ててしまったことがありました(笑)。母親の前にさらしました(爆)。本人は友達から預かったと弁明してましたが…。 自分の場合はヤバイなんてもんじゃないですね。スカトロの比じゃないですねぇ…(笑)。 まあでも死んだ後ならもう関係ないやって開き直ってます(笑)。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• LOLIPON35
回答No.8

お礼を拝見しました。 >何が「本当によかった」の?(笑) 女優さんのお顔やお体、お声やお肌やアソコ。 シチュエーションやカメラのアングルなど。 とにかく、個人的な好みにピッタリと合っていて、 興奮したり見入ったりするツボに はまっている作品がいいですね…。 サンプルビデオのクライマックス集のように、 ちょっと見て楽しむにはいいでしょうし…。 ハズレのDVDは、捨てるか友人にあげます。 隠し場所は、DVD-Rなどの50枚入りや100枚入りの バルク単位だったり、HDDに他の画像データなどと 一緒に保管していて、ほとんど人の目に触れるような 機会はない状態にあります。 VHSのテープはダンボール箱につめこんでありますが、 デジタル化してあるので、いずれは処分するつもりです。 …なぜそんなにバルクやHDDがたくさんあるのだ、 というツッコミはしない方向でお願いします…。 今はネットで動画も見られる環境ですが、 AVを見ること自体なくなってきてしまい、 妄想と左手があれば事足りています。

BODYCHANGE
質問者

お礼

再回答ありがとうございます! あ~よかった…(^^; まさか「エロDVD」で「森」を作ったり…しないよなぁ、普通(笑)。全く意味無しじゃん、それじゃ。ただ大量に所持してるだけになっちゃう。 もうベッドの下とかは時代遅れなんでしょ~か? 疑問に思ったのは「左手」なんですか?自分も左なんですよ! 右利きでも抜くのはみんな左なのかなぁ…? こんど質問してみようかな(笑)? 回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.7

DVDなら100枚くらい、VHSで30本くらい。 「木を隠すなら森の中」方式です。 以前は気に入ったのを選びに選んでいましたが、 それでも増えてしまうので、買うこと自体やめました。 今では、持っていても見ることはまずなくなりました。 友人に頼まれてまとめて購入したことも ありましたが、次から次へと欲しくなるタイプでした。 大抵は一度見たらもう見ないようです。 本当によかった部分だけPCで編集・変換して、 ミニSDに入れ、携帯で見られるようにしています。

BODYCHANGE
質問者

お礼

>「木を隠すなら森の中」方式 以前芸能人が、ビデオ「ロッキー」の箱の中に中身を差し替えてエロいビデオをかくしてたそうですが、調子にのり「ロッキー9」など実際には無い作品の箱を作ってしまった為にバレたそうです(笑)。 >本当によかった部分だけ… 何が「本当によかった」の?(笑) (*≧m≦*) 回答ありがとうございました。

• berntakii
回答No.6

今は一本も持ってません。 思い出した時に借りて、後日また見たくなるようなものもありますが、諦めて返します。 もし保管するとすれば、目立つところは恥ずかしいけどすぐ取り出せるようなところに置きます。隠しはしません。

BODYCHANGE
質問者

お礼

>目立つところは恥ずかしいけどすぐ取り出せるようなところに置きます。 この距離感が凄く微妙なんですよね~! 正に男心ですね! 回答ありがとうございました。

回答No.5

(笑)(笑)(笑) それ聞いちゃいますか?(笑) そんなのココで言えるわけないでショ(笑) (ご想像にお任せします)

BODYCHANGE
質問者

お礼

>そんなのココで言えるわけないでショ(笑) そこをなんとか…(笑)じゃないと10マン本位所持してると思っちゃいますよ~! 結構真面目に質問したつもりだったんだけどなぁ…(^^; 回答ありがとうございました。

回答No.4

ゼロ枚です。 良く分からないのが、一時的な欲求を満たすのであればネットで動画を見るなり、どうしても保存したいものがあれば拾っておけば良いのに、DVDを購入する人がいるという事実です。 特定のAV女優に思い入れがあるとか、あるシチュエーションにのみ興味があるとか、何かそれなりの理由があるのでしょうか?

• cucumber-y
回答No.3

買ったらすぐにHDD保存で板は会社の独身寮に住んでいる人へ寄付します。(^^)v 今は0枚ですね。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

あんたも好きね~チョットだけよ、 貴方なら何本位アダルトDVD持ってる 貴方なら沢山欲しくなるそれとも1~2本 貴方なら朝昼晩毎日見る 後日彼女と見て実践しながら楽しむ 貴方なら何処に隠す    ↑の方が興味有るし不快でもスルー厳禁書き込み宜しく。

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんばんは。 すいません、もう回答なんだか質問なんだか分かんなくなっちゃいました…(^^; >後日彼女と見て実践しながら楽しむ ↑これはアブナイなぁ(笑)彼女次第ですね。 >あんたも好きね~チョットだけよ、 うはは、思わず加トちゃんを思い出してしまいました(^-^)。 回答ありがとうございました。