男子高校生の同性愛者への悩みとは

このQ&Aのポイント
  • 16才の男子高校生が同性愛について悩んでいます。
  • 周りの男子に興味を持ち、性欲が強くなってしまったため自分が同性愛者ではないかと思っています。
  • 友人にキスしてしまい、さらには異性に興味を持てなくなってしまいました。どうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

高校生男子 同性愛を直したい

16才の男子高校生です 同性愛の直しかた教えてください。女装をしたいとか性転換したいとかは思いません。小学校中学年までは女の子がすきでした。小5~6の時から 同年代の男の子に対し可愛いとかカッコいいという感情が生まれてきました。学校ではみんな女性アイドルやAVや同級生の女子の話をしたりしたり、球技大会もクラスの女子を応援に呼ばないとダメだとかいってみんなエロいです。ただ同性愛者のため話についてけないのがつらいです。普通の男子高校生が女性に抱く性欲と同じぐらい性欲が強いため通学中地下鉄に乗っていてもイケメン好みの男の子を探してしまいバレないようにチラミ見して妄想してます。周りに変に思われてないか不安です。 また、プールの授業の着替え時や中学の修学旅行の風呂なんか興奮してしまい行動で周りにバレてないか不安です。 友達数人が泊まりにきた時も夜みんな寝た後ムラムラしてきたのできた友達みんなにキスしてしまいました。それ以来襲ってしまいそうなので友達と泊まることは止めました。 最近はジャニーズJrやsexyzoneにもはまり彼らの出るTVを必ず録画したり、彼らの出る雑誌や写真集も欲しいし、コンサートにも行きたいと思ってしまいます。 誰かに同性愛者だと伝えたことはありませんが親や友達には言うべきですか?ついには誰でもいいから10代20代の男の子とやりたくてたまらなくなってしまうこんな僕をたすけて下さい。

noname#158566
noname#158566

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomham315
  • ベストアンサー率31% (50/161)
回答No.2

直らないし直す必要もない。 同意なしに襲うのはどうかと思いますが、自分に嘘を吐くとどこかで歯車が狂います。 ただ、バレたくないなら隠してもいいですが、キスしちゃったのならバレているかも。 思春期は心が揺れやすいし、人間の感情ですから仕方ありません。保健室の先生(女性)に相談したりすると楽になれると思いますよ。

その他の回答 (1)

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.1

治らない。 男性の同性愛は先天的な脳構造の問題だから、治らないよ。 10年前に何度か10代後半の同性愛の男の子の相談に乗った事があるよ。 (私は同性愛者ではありません) あなたと全く同じ悩みだったよ。 結局彼は、本当の自分を正直に表現するたけに、新宿へ旅立ったよ。 同じ性癖をもった人は、やはり新宿に集中してるからね。 彼は演劇の世界に生きていきたいという希望を持っていたので、新宿を起点に演劇活動に勤しんでいます。

関連するQ&A

  • ゲイやめたい イケメンかわいい男の子好き

    16才の男子高校生です 同性愛の直しかた教えてください。女装をしたいとか性転換したいとかは思いません。小学校中学年までは女の子がすきでした。小5~6の時から 同年代の男の子に対し可愛いとかカッコいいという感情が生まれてきました。学校ではみんな女性アイドルやAVや同級生の女子の話をしたりしたり、球技大会もクラスの女子を応援に呼ばないとダメだとかいってみんなエロいです。ただ同性愛者のため話についてけないのがつらいです。普通の男子高校生が女性に抱く性欲と同じぐらい性欲が強いため通学中地下鉄に乗っていてもイケメン好みの男の子を探してしまいバレないようにチラミ見して妄想してます。周りに変に思われてないか不安です。 また、プールの授業の着替え時や中学の修学旅行の風呂なんか興奮してしまい行動で周りにバレてないか不安です。 友達数人が泊まりにきた時も夜みんな寝た後ムラムラしてきたのできた友達みんなにキスしてしまいました。それ以来襲ってしまいそうなので友達と泊まることは止めました。 最近はジャニーズJrやsexyzoneにもはまり彼らの出るTVを必ず録画したり、彼らの出る雑誌や写真集も欲しいし、コンサートにも行きたいと思ってしまいます。 誰かに同性愛者だと伝えたことはありませんが親や友達には言うべきですか?最近性欲が増し、家ではジャニーズやゲイ動画、塾に行けばイケメンに見とれ勉強がてにつきません、ついには誰でもいいから10代20代の男の子とやりたくてたまらなくなってしまうこんな僕をたすけて下さい。こんなことを考える自分が情けないです。 二回目の同様の質問ですが人生不安でたまらないのでよろしくお願いいたします。 結婚したいし子供もほしいので 少しでも直す方法が知りたいです。

  • 同性愛者かも・・・悩んでます。

    僕は今高校3年の♂です。 僕は今まで一度も女性に興味を持ったりしたことがないです。 中学の頃友達がグラビアやAVをよく僕に見せてきたんですが「気持ち悪いな」としか思いませんでした僕には何処がいいのか全然わかりません。友達からは「まだおまえガキだから~」と言われたんですが高3の今でも同じ状況です。女子とは普通に話すんですが「好き」とかそういう感情を持ったことは一度もないです。 そればかりか自分は同性愛者かと悩んでます。 僕は小学校の時に同級生の男の子を好き(?)になってしまって傍にいるだけで心臓がバグバグして全く目を合わせることができませんでした。好きというか当時は「好き」とは認知してなかったんですが。カッコイイなとか憧れとかそういう意味での好きでした。何ていうか素敵な子は自分だけモノにしたいとか独占欲が強かったです。中学になってからも同性の子が何気なくするしぐさでも「ドキッ」としたりしました。 並みの男子なら女の子の露出写真を見て興奮するのかと思うんですが、僕の場合は同性の子の体操着とかの短パン、ハーフパンツ姿(短パンやハーフパンツから出た足)を見るだけで心臓がドキドキ興奮してしまいます。 高校になってからも悪化の一方で「バスケ部の~と抱き合いたい」とかそういう気持ちが湧いて止みません。よく部活の応援とか練習を見たりするんですがどうしても足に目が行ってハァハァ状態。 ただ大人とか大人っぽい男の人には興味がないです。 好きなのは若干でも子供っぽさのある子。これはもしや少年愛とかなんでしょうか。 自分がそういう(女でなく男の子が好きというような)嗜好持ってるなって親にも友達にも死んでも言えません。 将来結婚しても好きでもない女と生活するなんて嫌です。 また同性の場合ってどういう風に性欲を処理すたらいいでしょうか?

  • ゲイ同性愛悩み 男子高校生

    高校一年男子です 中学生になってから同性に恋愛感情がわくようになってしまいました。異性への恋愛感情は反比例のグラフのようにだんだんなくなっていき、いまではほとんどないです。学校や通学中の電車内やテレビなどで男にかっこいいとかかわいいと思ってしまう自分がいやでたまりません。同性愛を治すことはできないのでしょうか?もし回答者様がゲイ・バイ・レズビアンのかたであれば自分が同性愛者や両性愛者で良かったと思ったことがありましたら教えて下さい。

  • 同性愛についてです。

    同性愛についてです。 わたしは高校1年の女子です。 わたしには中学から仲の良い友達がいます。 最近、その友達を独占したくなっています。 ほかの中学からの友達とその友達が仲良くしてるのを見て悲しくなります。 メールは毎日していますが、わたしは素直な方ではなく、向こうの友達の方に気が向くようなことを言ってしまいます。 そんな内容のメールを打ちながら、わたしから離れて行っちゃうな…と悲しくなっています。 これって同性愛なんでしょうか? 誰かを好きになる、なんて経験したことないので混乱しています。 ただ、芸能人でかっこいいなあと思う俳優さんはいます。 夢も、だれか知らない男の人と付き合っているのを見たことがあります。 起きたときは幸せでした。 ただ、その友達とぎゅっとしてる夢も見たことがあります。 何人か中学から仲の良い友達はいますがその友達は別格です。 これは同性愛なんでしょうか? それともただ独占欲が強いだけなんでしょうか? 誰にも相談できません。 意見をください。

  • 好きな人が同性愛者かもしれない

    高校生♀です。 仲のいい男友達がいます。 私が、つらいことがあると、よく相談に乗ってくれて、すごく優しい人です。 たまに2人で出かけたりもします。 友達(♀)に、彼に告白したい、って話したら、 ○○くんってホモらしいよ?、って、言われました。 その友達は、彼と同じ中学なんですが、 中学の時彼には「彼氏」がいたらしいです。 でも、同じ中学の人ではないみたいで、 そういう噂?を聞いただけ、らしいです。 本当に同性愛者なのか知りたいんですが、 どう聞いたらいいと思いますか? もし同性愛者だったら、やっぱり付き合うのは無理でしょうか?? (調べたら、同性愛者だけど、女性と結婚して子供もいる、という人も、いるみたいなので・・・)

  • 同性愛?(男-男)

    僕は中学2年生男子です。 同性愛者について、調べてもよくわからない事があるので質問させて下さい。 <小学5年生の頃>6年生にめちゃくちゃ可愛い男の子がいました。イケメンとかとはちょっと違う気がするのですが、髪の毛が長くて、可愛くて、とにかくずっと見ていたいようなそんな子がいたんです。 その子はバスケをやっていました。見ているうちに憧れてしまったのか、ぼくもバスケをはじめました。実際にバスケは楽しかったし、これを機会に仲良くなれるかもしれないという期待もあり、続けていました。学校ではその子を見かけたらジ~っとみてしまう、そんな生活が1年続きました。 <小学6年生の頃>あの可愛い先輩をみる事が出来なくなってしまいました。そうして数カ月が過ぎた時、5年生に可愛い子がいる事に気付きました。これも1年前と同様にじっと見つめたりしていました。僕は、女子を好きになった事がないので、間違った表現かもしれませんが「ときめいた」という感じでした。 <中学1年生の頃>中学に入って、あの先輩がいるかもしれないと期待していました。校内でたまに見かける事はありましたが、部活に入っていない僕は先輩とのかかわりがほとんどなく、見る機会も1カ月に1回あるかないかくらいに、減少してしまいました。 <中学2年生(今)>僕は水泳が苦手なので、夏の水泳特訓に呼ばれました。そこには1年生も呼ばれます。そこでもカワイイい子をみつけてしまいました。 ある大会で知り合った中1の子も可愛かったです。 中1にはあの可愛い子、中3には可愛い先輩、そんな感じの、周りにたくさん可愛い子が今いるんです。 この可愛い男の子たちに対して思っている事は「おちんちんが見たい」という事です。 この時期の男子なら、友達のちんちんをみたいと思うのは別におかしい事でもないと思います。そう考えれば僕はちょっとエロい人ですみます。 でも、女子にも好きな男の子の裸をみたいという感情はありますよね。そう考えてしまうと、僕はやはり…。 可愛い先輩をみつけた小5の頃、だんだんとちんちんが大きくなっていました。(勃起じゃないです。せいちょうです。) 小6の頃には毛が生え始め、中学にはいって声変わりもだんだんとしてきています。 考えすぎかもしれませんが、可愛い男の子をみて性に目覚めてしまったのでしょうか。 僕は、そこらへんの女子よりもこの男の子と楽しい時間を過ごしたいし、友達になりたいです。人を好きになった事がないので「好き」という感情がわかりません。この男の子に対する感情が「好き」なのか、はたまたただエロいだけなのか、そこら辺が全然分かりません。 背の高い友達に対しては全然そういった感情はありません。 背が小さくて、目が輝いていて、ホップがプニッとしていて、髪の毛が長くて、そんなような子に興味があるんです。 中2にもなれば、女子に好きな人ができるはずですよね。僕にはそんなのがないんです。 僕は同性愛者なのでしょうか?ただのエロい中学生なのでしょうか? もし同性愛者ならどうすればよいのでしょうか?(これから困ることなどはあるのでしょうか) 分かりにくい文章ですみません。 これでも真剣に考えているので、回答よろしくお願いします。

  • 両性愛になってみたい 両性愛同性愛閲覧注意

    不快な思いをされたらすいません 男子高校生です 僕は最近両性愛者になってみたいと思うことがあります。 最近性欲が強いのですが 理由は例えば体育の着替えの時両性愛者になれば 今女子の着替えを見れるのと同じ気持ちになれたり、修学旅行や銭湯に行ったって天国だと思うのです。 もちろん結婚もして子供もほしいので同性愛者になるつもりはありません。 今は同性を好きになったことはないです。 両性を好きになれるなんてすごいと思います。 両性愛になることは可能でしょうか? 可能なら具体的な方法について教えて下さい。

  • 高校生男子

    高校生くらいの男子が可愛い同級生女子のちょっとセクシーな姿を見てずっとドキドキする男子と、可愛いとは思うけどそれ以外は特に何とも感じない男子との違いはなんでしょうか? 同性愛者だからというのは除きます

  • 同性愛者から逃げるのは何故?

    以前誰かが投稿された質問で気になる回答がありましたので以下に抜粋します。 「質問内容」 同性愛者をどう思っているか? 「回答者の回答」 ”ただ、友人が同性愛であった、と知った時点で縁を切ることはないと思います(その対象が私に万が一向いてきたら、逃げますが・・・)。” 「投稿者からのお礼コメント」 ”率直なご意見を聞かせて頂き、ありがとうございます。 「誰を好きでも良いじゃない」と言っている人が、別の時には「私は襲わないでよ」と言う時もあり、実際は同性愛をそれ程自然には見ていないんだろうなと感じてきていました。(男性に対して何の前触れもなく「私は襲わないでよ」と言える女性はそうそういないでしょうから。) 異性の友達に告白されたと仮定して「私を好きになったら逃げるからね」と言う人はあまりいないのになぜ、同性愛者なら「自分を好きになられるかも」という少し自信過剰ともとれる仮定を簡単に作れるのか?同性愛者は誰でも彼でも好きになると本当に思っているのか?そして、なぜ「逃げ」ねばならないのか?と憤る事がよくありました。” 私自身もゲイでよく同性愛に関する質問を読んでいて、上記の投稿者さんのような感想を抱くことがよくあります。 同性愛者だからといって全ての同姓が好きなわけではありませんし、そのことは異性愛者の方が全ての異性を好きではないのと全く同じです。 私の通う高校にはゲイであると噂されている教師がいますが、その教師が放送で誰かを呼び出すたびに、周りの人が呼び出された人に向って「襲われるなよ」などという言葉をかけています。 このようなことは例えば女性教師が男子生徒を呼び出したとしてもおそらく言われないと思います。 なぜ同性愛者は全ての同姓が好きなどと思われてしまうことが多いのでしょうか?

  • 自分はいま同性愛ですが異性愛になりたいです。

    高校2年の同性愛者です。 違うクラスの男子に惚れています。しかし、その子とは全く関わりもなく、絡むことすらできない状態です。もし、好きなのが女子なら、アタックしてみようと思えるんですが、そういうわけではないので、学校の階段ですれ違うときに彼を見て満足しようとしている自分がいます。 同性愛の恋の叶わなさに我慢の限界がきました。 同姓愛に自信を持てとか、世間に認められるがどうだとか、どうでもいいです。 自分は異性愛者になりたいです。 僕はどうして同性愛者なんでしょうか・・・。最近そのことで毎晩布団にくるまって泣いています。 同性愛から異性愛になる方法はないのでしょうか・・・?