男子高校生の同性愛者への悩みとは

このQ&Aのポイント
  • 16才の男子高校生が同性愛について悩んでいます。
  • 周りの男子に興味を持ち、性欲が強くなってしまったため自分が同性愛者ではないかと思っています。
  • 友人にキスしてしまい、さらには異性に興味を持てなくなってしまいました。どうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

高校生男子 同性愛を直したい

16才の男子高校生です 同性愛の直しかた教えてください。女装をしたいとか性転換したいとかは思いません。小学校中学年までは女の子がすきでした。小5~6の時から 同年代の男の子に対し可愛いとかカッコいいという感情が生まれてきました。学校ではみんな女性アイドルやAVや同級生の女子の話をしたりしたり、球技大会もクラスの女子を応援に呼ばないとダメだとかいってみんなエロいです。ただ同性愛者のため話についてけないのがつらいです。普通の男子高校生が女性に抱く性欲と同じぐらい性欲が強いため通学中地下鉄に乗っていてもイケメン好みの男の子を探してしまいバレないようにチラミ見して妄想してます。周りに変に思われてないか不安です。 また、プールの授業の着替え時や中学の修学旅行の風呂なんか興奮してしまい行動で周りにバレてないか不安です。 友達数人が泊まりにきた時も夜みんな寝た後ムラムラしてきたのできた友達みんなにキスしてしまいました。それ以来襲ってしまいそうなので友達と泊まることは止めました。 最近はジャニーズJrやsexyzoneにもはまり彼らの出るTVを必ず録画したり、彼らの出る雑誌や写真集も欲しいし、コンサートにも行きたいと思ってしまいます。 誰かに同性愛者だと伝えたことはありませんが親や友達には言うべきですか?ついには誰でもいいから10代20代の男の子とやりたくてたまらなくなってしまうこんな僕をたすけて下さい。

noname#158566
noname#158566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomham315
回答No.2

直らないし直す必要もない。 同意なしに襲うのはどうかと思いますが、自分に嘘を吐くとどこかで歯車が狂います。 ただ、バレたくないなら隠してもいいですが、キスしちゃったのならバレているかも。 思春期は心が揺れやすいし、人間の感情ですから仕方ありません。保健室の先生(女性)に相談したりすると楽になれると思いますよ。

その他の回答 (1)

• bking
回答No.1

治らない。 男性の同性愛は先天的な脳構造の問題だから、治らないよ。 10年前に何度か10代後半の同性愛の男の子の相談に乗った事があるよ。 (私は同性愛者ではありません) あなたと全く同じ悩みだったよ。 結局彼は、本当の自分を正直に表現するたけに、新宿へ旅立ったよ。 同じ性癖をもった人は、やはり新宿に集中してるからね。 彼は演劇の世界に生きていきたいという希望を持っていたので、新宿を起点に演劇活動に勤しんでいます。