• 締切済み

射精の経験をするには? 夢精はあります。

30代ですが、 生まれてから、未だに射精の経験がありません。 数ヶ月に1回の夢精はあります。 寝ている間なら、勃起の感覚もあります。 既往歴といえば、小2の時の扁桃腺ぐらいです。 あとは主だったものはありません。 いわゆる18禁のDVDを見ると気持ち悪くなりますし、 (やられている)女性がかわいそうって思うような人です。 男性とは普通に話し、 女性とも友達のように話します。 話すと 「落ち着く」 というのが正直なところでしょうか。 しいてドキドキを感じるものを挙げるのならば、 テーマパークのキャラクターでしょうか? まだパートナーはいないですが、 時々同性とこの話題になった時に、自分だけできないという疎外感が生まれています。 一生子供はできないままなのでしょうか? 病院に行くとしたら、泌尿器科ですか? しかし、パートナーがいないなら断られるという可能性があるって聞きましたが.. あと、GIDの疑いを病院に聞いたことがありますが、 自分は、あてはまらないようでした。 以上、 深い内容ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.5

オナニーをしようとしても すぐにしぼんでしまうというのは、 体力的なものかモノ自体が大きいか、 あとは意欲の問題でしょうか。 性に対しての罪悪感やトラウマがあるとか、 性欲などから来る関心が少なければ、 勃起しても「こんなものか」という 意識しか持てないのかもしれませんね。 だから、オナニーの作業もめんどうくさいと 思ってしまうのではないでしょうか。 女性に対する意識や考え方によっては、 よくあるAVの内容には嫌悪感が 先立ってしまうこともあるかもしれません。 無理に見ても興奮しないでしょうし、 逆効果かもしれませんね。 まずは、美しいと思う女性や憧れの女性を 自分の都合のいいように妄想してみて、 興奮できることを見つけてみては どうでしょうか。

回答No.4

常々、私は思っているのですが 射精に関する事って実際の局部への感触よりも 脳内影響の方が強いと思います 例で言えば 昔、知人を通じて射精までの時間のアンケートを行った際 オナニーの際もSEXの際も 妄想が強い程射精が早いという結果が出ました (あくまで知人での統計ですので一般論ではありません) オナニー時にAV映像やエロ本などを見てただ視野からの情報のみと 映像や画像を見ながら自分の好きな女性やキャラ?など とにかく自分の好きな相手と好きなシチュエーションでエッチをする想像 では倍近く想像や妄想をプラスした時の方が射精が早かったです。 実際のSEXでも疲れてるのに相手に求められてしょうがなくSEXするのとか 相手を満足させようと頑張って長い時間SEXしようとしたりとか ただいつものように作業的にSEXするのと 頭の中で自分の好きな性癖の妄想をしながらSEXするのでは 同じ彼女さんや妻とのSEXでも射精に至る時間までの差がかなり出ました。 普段マンネリ化していたけどただ下着などの衣装を変えたり コスプレさせて成りきらせて責めさせたりするだけでも 興奮度が増して旦那がすぐ逝ってしまったなんてケースもありますし 質問者さんの性癖はどんなものでも良いとして 性的に自分が一番興奮する妄想をして何となくでいいので 自身の局部をいじってみて様子を見てはどうでしょう? 頭の中で射精を意識してオナニーという作業をするよりも 思春期の年頃に多い体験ですが 性的に興奮する妄想をして自然に手が局部に行くようになれば 気持ちのいい射精は夢でないと思います。 性的興奮を感じるものが例え何でも先ずはいいと思います 脳内で感じる性的興奮ってかなり大事だと思いますね

• TrailJoy
回答No.3

ごくたまーにOK Waveの質問でそういう淡白(?)なご主人を持って 悩んでおられる女性の質問を見るので質問者さんのような方が いるんだなぁぐらいに理解しています。 性癖とかフェチとかは個性がもの凄くあるのでAVを見て勃たないのは それほど問題ではないと思います。 まずは恋人を持つのが第1だと思いますが。 人を好きになればそれはただの性欲とは違ってまた別の感覚が 芽生えるのではないかと思います。 射精できないことで病院にいくのはそれからでいいのではないかと 思います。 オナニーの快感をご存じないのはもったいないなぁとは思いますが、 しないで済むのであれば、それもちょっとお得なような気がします。

回答No.2

59代 男性です。 GIDでは無いようですね。 でも女性に興味を持ちませんでしたか? 10代後半から今までに 女性とお付き合いしたいとか抱きたいとか思いませんでしたか? それと おちんちんに毛は生えてますか? 包茎ではないですか? 顔の髭は剃っておられます? なんか質問ばかりで申し訳ないですが男性ホルモンが少なく 第二次性徴に至ってないのではないかと想像してしまいました。  ちなみに下記を参考にしてください http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E6%80%A7%E5%BE%B4 これが始まると 女性に興味を持ち 女性性器及びセックスに対しての強い願望を持ち たまった精子をオナニーで排出する快感を思えます。  病院での診療科目はわかりませんが  大きな病院の 受付でお尋ねになられればいいかと思います。

miaka_mpiece
質問者

補足

興味を持つという解釈ですが、 しゃべったり、(立って)抱くのでもう十分..という感覚です。 毛は生えてます。 包茎ではありません。 髭は濃いので、毎日剃ってます。 オナニーって快感なんでしょうか? 忘れた頃に1回やるかやらないかです。 年に1、2回という頻度なんです。 立つには立つけれど、すぐにしぼむので、 なんでこんなめんどくさい作業をするのだろう..って思ったするんです。

• norikhaki
回答No.1

>生まれてから、未だに射精の経験がありません。 数ヶ月に1回の夢精はあります。 基本的なことですが 夢精とは睡眠中に射精に至る現象のことです。 言ってることが矛盾してます。 セックスでいかないと言うことなのでしょうか? それならば射精障害が疑われますので 泌尿器科に行かれては? http://homepage2.nifty.com/iwamuro/shaseishougai.html

miaka_mpiece
質問者

補足

射精:起きている時 夢精:寝ている時 と、区別して理解しております。 セックス経験はありません。 URL、ありがとうございました。 オナニーを手作業で何度試みても射精には至っていない状態です。 また、確かにベッドにこすりつけた経験はありますが、 それで射精につながったことはありません。