• ベストアンサー

強打

フォア表ソフトの強打のフォームが安定しません。どうすればいいでしょう?動画もあればおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bump1993
回答No.1

足をしっかり踏み込んでいますか? 右利きなら左足を、左利きなら右足を打つ瞬間に踏み込んでください。 スマッシュならしっかりラケットを振り切ってください。 ドライブなら擦るように打ち抜きますが、表でしたら相手の卓上に 叩きつけるように打って下さい。

omotesofts
質問者

お礼

ありがとうございます。踏み込みを忘れてました。