• ベストアンサー

新築一戸建て 購入について

dekachoの回答

• dekacho
回答No.5

(1)メリット デメリット メリット:安い デメリット:安っぽい、オリジナリティーが無い (2)購入のポイント 気に入った物件なら買ってもいいと思いますが・・・いかに安く見栄え良く建てて高く売るかというシステムなので期待できません (3)気をつけたい点など 「安い」には訳がある 結局あとで高くつく(場合がある)

wowo398
質問者

お礼

お返事おくれまして 申し訳ありません。 わかりやすくて ありがとうございます。 安いには訳がある… そうですよね、 よく考えたいと思います。