• 締切済み

Your filehostが見れない!!

今日、急に"Your filehost.com"が「サ-バ-が見つかりません。」と表示され見れなくなりました。 昨日までは、ちゃんと動画が見れてました。 特に設定を変えた事も何かソフトを入れた事他、何もさわっていません。 急に見れなくなり、本当に困っています。あまりパソコンに詳しくありません。 どなたか教えて下さい。 (Fire-foxを使用しています。)

みんなの回答

• yabu8282
回答No.1

よくココで聞けるなぁ^^; 今日はメンテらしいぜ。 その旨のカキコあったよ。