• ベストアンサー

インターネットデビュー

tipsの回答

• tips
回答No.11

お礼をありがとうございます。 合同で集まったのは、スポーツのサークルです。 同じスポーツでもいろいろと系統が枝分かれしているのですが 自分はその垣根をこえて、集まりたいとおもったので やほー(笑)の掲示板で呼びかけたら、結構集まったので 頻繁にオフ会を開催しておりました。 若いギャルから60代のおじ様まで、幅広い年代があつまって スポーツして、行きたい人だけランチして、自由解散で楽しかった です。ときには、早朝オフ(日曜日7時集合)や夜の飲み会だけなど けっこう盛り上がりました。 すきな作家の人は、村上春樹さんです。 村上朝日堂というHPを開設されて、直接ご本人が読者の質問に 回答したり、定期的にメッセージをUPしてくれていたので それをみたときは、そんな時代になったものか!という感動が ありました。実際、お返事頂けたりしたので、家宝です。 ネット通販は、ほしかったデンマークのテーブルを インテリアショップでみて、30万近かったのですこし 悩んでネットで調べていたら、船便で届くのに時間がかかるけれど 安く買えることがわかって、個人的に買えました。 100キロ以上あるので、1人では持ち上がりませんが 重宝しています。紆余曲折あり、そのテーブルが2台ありますが・・・。 最近は、2003年ごろからブログ開設したり、 ミクシーをしたりして、自己の情報や感想や写真を開放していますが コメントを受けつけない仕様にしてあるので、一方通行です。 アラシ対策と、トラックバッグ予防と、あまりネットとリアルを 蜜にしたくないので、離してあります。 あと、2007年ごろから、フォトライブラリーというものに 参加して、自分のとった写真をデジタル販売(譲渡)しています。 それと、アングラ系の情報やアダルティな情報収集や閲覧も しています。個人的な趣味と統計と調査目的です。 たぶん、詳しく書きすぎて、雑談と判断されて回答が 削除されるかもしれませんが、 それまでに読んでいただければ幸いです。

noname#102042
質問者

お礼

こんにちは。    再回答ありがとうございます。  アクティブですね。    そういえば村上春樹さんは、そういうことをやってらっしゃいましたね。  回答集が製本化されて出版もされてましたね。  すごいですね、お返事をもらいましたか。  興奮して眠れなくなってしまいそうですね。  >コメントを受けつけない仕様にしてあるので、一方通行です。  やっぱりそうなってしまうものなんでしょうね。  私はブログやHPその他、いろんなことをやってみましたが、今現在はココしかやっていません。  楽しいお話ありがとうございました。

noname#102042
質問者

補足

回答者さま、ちょっと失礼します。  この場をお借りして、みなさんにお礼を申し上げます。  たった十数年前とは言え懐かしいお話が聞けて、楽しかったです。  次は、大昔のコンピュータの話など、質問したら面白いかもしれませんね。  私は、ヒトの回答に点数を付けるのが苦手で、あまり質問ができないのですが、このまま何もしないでいるのも失礼かと思い、一応つけさせて頂きます。  これからも、よろしくお願いします。