• 締切済み

KOCみたいなオンラインゲームありませんか?

みなさんはじめまして。 私はKINGDOM of CHAOSというネットゲームが好きなのですが、 最近、プレイ人口が減って他のゲームを探すようになりました。 そこでご相談なのですが、 KINGDOM of CHAOSのような、オンラインゲームってご存知ないでしょうか? 具体的には"オリジナルのキャラクターの絵"を使って"なりきって" 色んな人とコミュニケーションを図って遊ぶゲームが希望です。 もしご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

仮想空間で生活したいのなら、マビノギでもやれば良いのでは? [参考]無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! http://www.mabinogi.jp/ アバターを自作して遊びたい、であれば所謂セカンドライフ(笑)的なものになりますね。 meet-meやらシンセやらありますが・・・基本閑古鳥でしょう。 東京を再現した3D仮想空間meet-me(ミートミー)の公式ページです。 http://www.meet-me.jp/ [参考]Synthe -シンセ- http://www.synthe-web.jp/