• ベストアンサー

インターネットデビュー

hirarno36の回答

• hirarno36
回答No.8

3年目です。ある住宅系ネットでの交流をしていました。そこでネット世界を知りハマッてしまいました。 顔や素性がわからない分、本音が出るのでいいですね。時には激論にもなりますがそれはそれでまた楽しい。でも顔が見えないのをいいことに罵倒、中傷はいただけません。 その後いろいろあってここに「漂着」しました。ここを通じてたくさんの方と知り合い、ブログを通じてさらに深く知ることが出来ました(継続中)。 グー大好き!(=^_^=)

noname#102042
質問者

お礼

こんにちは。    そうですね。  ウソもつく気になればいくらでもつける世界ですが。  そういう人って、見ていて長続きしないですね。  結局ウソって行き詰るんでしょうし、本人もつまらなくなるんだと思います。  文章だけの付き合いとはいえ、どこかにその人の人柄もにじみ出たりしますね。  私も何箇所か渡り歩きまして。特にこのアンカテの常連の人達の知性とか理性には驚かされます。  今まで見た中で一番ですね。  いつも荒しまがいの回答をしてすいません。  これからもよろしくお願いします。  ご回答ありがとうございました。