• 締切済み

モールトンの個人輸入

ポンドが対円で半分になったので、モールトンを輸入してみようと 思います。ダブルパイロンってやつです。 生産数が少なそうなので現地のエージェントが必要かな・・・ 自転車にはなにも知識ないので、モールトンの良い点・悪い点もあわせて いただけると助かります。 とくに自転車の輸入に関して未経験なので注意点などをアドバイスして いただけませんか? 観光がてらいってもかまいませんが、必要がなければなるべく 現地にいかずに入手したいと思ってます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kossynaho
回答No.1

ケチらないで知識もなにもなかったら下記の代理店に問い合わせしたら? http://www.dynavector.co.jp/moulton/mshop.html

tetu246
質問者

お礼

やっと人づてで、いけそうなエージェントが見つかりました。 クレイジーといわれましたけどw 半額でもクレイジーか・・・ 質問者よりも、知識もなにもないのに無理してまで 回答いただきありがとうございましたw

tetu246
質問者

補足

為替レートが価格に反映されればいいんですけどね。 質問の意味がわかってないようですねw 商社時代に階級社会のイギリス相手に商売をしたことがありますので Sirのモールトンさん相手にはエージェントが必要なのは理解してます。 そういえばブリジストンがモールトンにかかわってるのも 下々を相手にしない階級社会が理由なんでしょうかね? それ考えるとご紹介いただいたURLのとこはすごいですよね。 でも石橋さんでもここ数年は、横須賀の海一望の家が裁判所から・・・ それだけ金融危機が深刻ってことですよ。 ましてイギリスでしょ? たたかなきゃ。そのまま買うの?