• ベストアンサー

米でのインターネット接続に必要なもの

アメリカ(NY)へ数ヶ月ほど行くことになりました。ノートパソコンを持っていって、メールやネットなどを利用しようと思っています。いろいろ調べてみると、私のパソコンを現地で利用するには、グローバルカードモデムとモデムセーバーというものが必要だとわかりました。この2点を購入しようと大手電器量販店へ行ってみましたが、現在そのようなものはメーカーが生産していないとのこと(???)。皆さんはどうやって入手されているのでしょうか?現地で購入されているのでしょうか?どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

こちらの通販で買えるようです。 モデムセーバー https://dnetstore.devicenet.co.jp/store/shop/mobile/item/mdmsv.html グローバルモデムカード http://www.getplus.co.jp/product.asp?product=352386 こちらのサイトは何かとお役に立つかと思います。 https://dnetstore.devicenet.co.jp/store/kaigai/mobile.html

page93
質問者

お礼

ありがとうございます!紹介して頂いたサイトは、まさに私が探していたサイトです。海外のモバイルをセットで売っている所があればいいのになあ……と本当に思っていたので、感謝感謝しております!これで安心だ~。お返事いただき、御礼申し上げます!!!