• 締切済み

自家用車の平行輸入における規定

osanemの回答

• osanem
回答No.2

fenwayparkの希望に沿った回答ではないですが・・・。 #1さんの >普通は輸入した国が自国に適合した仕様にするのが本筋です。 の仰る通りです。 そもそも、 >日本の規定に合わせて整備してあげるので、日本の法律の細かい規定を英語で送ってくれ と聞いてくる業者ですから、日本への輸出実績があるとは思えません。 何処の国のどのような車種をお考えか分かりませんが、日本国内には並行輸入業者が沢山あります。そちらから購入したほうが絶対に確実です。

fenwaypark
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに個人でやるのは不安なのですが、安く挙ればと思いまして.....