• 締切済み

既婚女性の方、教えてください。

30台の既婚男性で、妻も同年代です。 結婚して7年間はずっと仲良く暮らしてきましたが、1年ほど前から妻が夜の生活にとても消極的になりました。はじめは体調の不良といっていましたが、最近は気分が優れないと言います。何か隠していないかと聞いてもないといいます。 ところが、気になっていたので、先週末の夜、妻が入浴中に、悪いと思いながらも開けてみてしまいました。やはり、男性とのメール交信記録がありましたが、いろいろな愛の語り文の中にあった一文で自失しそうなほどのショックを受けました。それは、相手の男の性的能力と男性自身の大きさが私と比較にならないもので、もう離れられないと言うものです。 私は妻を愛しており、今回のことが間違いで、忘れるなら許してやり直そうと思いますが、 このような経験をした女性なそのような特別の性的条件を持つ男でなければ、満足を得られないのでしょうか。 そうであれば、残念ですが離婚を考えたいと思います。 既婚女性の方のご意見をお願いいたします。 それにしても自身をなくしましたので、心は煮えくり返るようです。

みんなの回答

  • hornby
  • ベストアンサー率25% (50/198)
回答No.12

>>調査会社に依頼して、クロなら、夫婦の関係は無理です。 当然ですよね。 30代ですもの、そんな裏切り妻は早めにポイしちゃいましょう。 困るのは妻の方ですよ。 人を不幸にして、幸せにはなりません。 今まで全てを否定されたように、心苦しいとは思いますが、 どうぞご自身をしっかりお持ちになってください。 一日でも早く思い出になる日がきますように。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

> 彼ら2人とともに人生の清算をしようと思います。 地獄に落ちるのは、罪を犯した者だけでよいと思います。 彼ら、彼女らを金銭的に地獄に落とし、貴方はそのお金を元に再出発すればよいと思います。 30代ならば、「今から子どもを作っても大学に出してやれるのか?」とか考えますよね。 だったら、彼らから取った慰謝料を貯金すればよいと思います。 私は妻の浮気はありませんでしたが、セックス拒否されて離婚を選びました。 特定の不動産会社をお勧めはしませんが、一人暮らしに向いたアパートに入り、悠々自適の生活をしています。 一時の感情で、復讐を違法なものにするよりも、彼らに自分の人生の踏み台になってもらったほうが得策だと思います。 証拠が取れたあとの追い込み方は下記参考URLにて。

参考URL:
http://furin.zper.net/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hornby
  • ベストアンサー率25% (50/198)
回答No.10

生活が継続的に安定してきていませんか? 収入も、貴方との関係も。 それで、なんとなく…だと思います。 奥様にしてみれば、その男性はどうでもよい人です。 貴方との7年は、奥様にとっても大切な時間のはず。 余所見をしてしまったのでしょう。小説やテレビドラマの中だけで楽しんでいれば間違いは無いのに…。 正直に、メールを見たことを話しても、きっとその人と離れる事はないと思います。その男性のことが好きでなくても。日課になってしまっているのだと思うので。 何か目を覚ませる事があるといいのですが…。 こういう人は、貴方を失ってから貴方の存在と大切さに気付く事が多いですよね。結局は、貴方への甘えです。 貴方がいつも奥様に優しいことで、奥様がしている事に対して罪悪感を持たせる…って手はいかがですか? 奥様に、貴方が一番!と思わせるのです。 北風と太陽の話みたいに、暖かいほうが人の心は開かれます。

kankichi8
質問者

お礼

ありがとございます。 私も目を覚ましてほしいと思っていました。しましながら、日を追って裏切られた気持ちがたかまり、抑えられません。 調査会社に依頼して、クロなら、夫婦の関係は無理です。と言うより、私の人生は破壊されますので、彼ら2人とともに人生の清算をしようと思います。 残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f5system
  • ベストアンサー率8% (79/896)
回答No.9

セックスレスの真実の原因が発見されましたね。ある意味もやもやから開放されました。やはり女性は2人の人を同時には愛せないのです。残念ですが結論から言えば修復は無理です。いまさら、性的能力を磨き直しても適わないでしょう。ご愁傷様でした。

kankichi8
質問者

お礼

ありがとうございました。 人生を破壊されましたので、この2人とともに人生を清算します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

私も30代、既婚の女性です。 すごくリアルな話をしてしまうと、大きさや回数に魅力を感じる女性は 私の周りに少なからずともいますし、女性だけのお酒の席では、 ガールズトークが盛り上がり、そういう話になることもあります。 男性だけでなく、女性にもエッチな面があるものです。 私が知っている範囲で、上記に該当する女性を大きく分類すると、  ・(Hの時は)Mっぽい女性(=征服されたい)  ・単に大きさや回数にこだわりがある女性 に大別できる気がします。 奥様が前者であれば、Hの内容次第では満足する可能性が残されていると 私は思います。

kankichi8
質問者

お礼

その後、考えましたが、調査会社に依頼して証拠を確保します。 そこで、黒なら、最早、妻との夫婦生活は無理です。 と言うよりは、人生に絶望します。後はその2人とともに人生の清算するだけです。 ありがとございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

30代既婚女性です。 男性の物の大きさ、テクニック、人によって全く違います。 大きさなんて、大きい人・小さい人で10センチは違いました。 私の夫は、今まで関係を持った人の中で一番小さいし、テクニックも全くなく、粗末な行為です。 ですが、私はこの夫と結婚したいと思ったし、現在結婚8年になりますが、浮気をしたいと思ったことは一度もありません。 私が夫に求めているものは、安心と信頼できる家庭です。 もちろん人によって求めるものは違いますが、夫婦でセックスが第一ということはめったにないと思います。 kankichi8さんが気にしないといけないことは、まず奥様が浮気をしたということではないでしょうか? 浮気をしなければ、相手の物の大きさなんてわからないですからね。 ですが、この浮気の結果、もう夫とはセックスできないと感じたのなら、これから先の夫婦生活は虚しいものと思われた方が良いと思います。 今後考えなければならないことは、浮気をしている奥様と、結婚生活を続けるかどうかですよ。 あいてのセックスは気にしなくてもいいことだと思います。 話し合いの結果、浮気をやめたとしても、この奥様とセックスできますか?

kankichi8
質問者

お礼

いろいろと考えましたが、ご指摘の通り、妻と夫婦の交わりはできません。 無論、調査会社に依頼して、証拠を確保しますが、心身共に相手に移っているなら、私の人生を破壊したことに対して、2人に私と一緒に人生の清算をしてもらいます。もはや希望は持てんせんので。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#80100
noname#80100
回答No.6

30代既婚女性です。 >結婚して7年間はずっと仲良く暮らしてきました 大変失礼ですが、質問者様がそう思っていたいただけで奥様はそうじゃなかった、という事はないですか? >相手の男の性的能力と男性自身の大きさが私と比較にならないもので、もう離れられないと言うものです。 他の方も書かれていますが、男性は大きさだとかテクニックだとか拘りますけど、女にとってはそんなに重要じゃない。せいぜいオマケ程度。 女性でも性行為そのものが好きな人もいるんでしょうけど女性は男性のように物理的にたまる訳ではないですから、そこに相手への愛だとかがともなわないと性的な面でも充実しない人が多いのではないかと思います。 なので体“だけ”が惹かれているならどちらかが飽きて関係が終わるかもしれませんが、お互いに心身ともに惹かれ合っているならば >このような経験をした女性なそのような特別の性的条件を持つ男でなければ、満足を得られない という問題じゃないかと。。。 でも好きな相手に >相手の男の性的能力と男性自身の大きさが私と比較にならないもので、もう離れられないと言うものです。 なんて下品なメールを送るもの理解出来ません。 もし性行為自体が好きな人ならこういう下品なメールと他の男性との体の関係を遊びで楽しめるのかもしれませんが。。。 心身共に他の男性に惹かれているにしろ、体だけの遊びにしろ奥様のしていることは裏切りですから質問者様が忘れようとしたり許そうと努力する必要はないと思いました。

kankichi8
質問者

お礼

証拠を確保してみて、予想通りなら、ご指摘の通り、妻の裏切りです。 心がなかったのなら、そう言って離婚し、それからにして欲しかったです。そうでないと何ともやり切れません。自分の人生を破壊されました。 この私の人生の破壊に対して、相手に対して私と一緒に人生を清算してもらいます。金などでは決してすまないことです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanana555
  • ベストアンサー率10% (56/522)
回答No.5

>相手の男の性的能力と男性自身の大きさが私と比較にならないもので、もう離れられないと言うものです。 これは 半分はお世辞、半分本当かと思います。 今は彼に夢中だし、彼が喜ぶ言葉を並べて、自由に会えない彼への 奥さんなりの精一杯の愛情表現なんでしょう。 そちらの魅力と併せて 奥さんの『気持ち』が 彼のほうに行ってしまってるんでしょうね、今は。 だから奥さんにとっては『最高』になってるんだと思います。 女は大きさとかそんなことじゃなくて 誰に抱かれてるかが 重要で 気持ちが入りこんでる人なら テクニック云々でなく 『離れられない』になるんです。 性的なことでショック受けてる場合じゃないような・・ 奥さんの気持ちが あなたから離れてるんですよ。 そちらを深刻に考えたほうがいいと思うんですけど。

kankichi8
質問者

お礼

確かに、妻の心も体も相手に移ってしまったようです。これについては調査会社に依頼して証拠を確保します。 私との夫婦関係をやめたいのなら、そのことを相談してくれれば、愛していたのだから離婚したと思います。それをしないで隠れて心も体も他人にうつすのは裏切りなので、自分の人生は終わったも同然です。 証拠次第で妻、相手も含めて私とともに私の人生破壊の清算をするつもりです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ご夫婦の間に、お子様はいるのでしょうか?? 正直に書かせてもらいますが、浮気をしていた奥さんの行為は、裏切りです。 夫婦って、SEXだけの関係じゃないでしょ。精神的な結びつきが、あってこその肉体関係だと思います。 あなたは、優しい方だから、奥様を許したいと思っているように、思えますが、男性の性欲と、女性の性欲は違うって、きいたことありませんか? 男性の浮気と、女性の浮気って少し違うように、思います。 性的条件を、第一条件としてあなたと、仮面夫婦をやっていくなら 相当の精神的ストレスに、なってしまうかと思います。 自信を失うって、私は失う事ないと思います。 あなたが失ったのは、自信ではなくて、あると思っていた 奥様との絆かなと、感じました。

kankichi8
質問者

お礼

ご指摘のように私たちの絆は既に消えてしまったようです。 私なりに一生懸命にしてきたつもりですが、なにか違ってしまったようです。 そう感じて、他人に心を移すなら、その前に相談してほしかったです。 そうでなければ裏切りです。 だんだん、裏切られたことへの思いが強くなっています。この様な女はもういらないと思うと同時に、裏切りへの心の反作用が恐ろしいです。 私は普段は穏やかで、めったに相手を憎むことはありませんが、一旦、憎みだしたら歯止めが利かなくなるので、自分を見失う行動に出ることを恐れています。 断じて許せません。これから証拠を確保して、判断します。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.3

安定した夫婦間の中にスパイスが足りず、興味本意で試したスパイスが ことのほか美味でどっぷり浸かってしまったって言うところじゃないですか?奥様の場合。 「大きい小さいって、そこまで言うけど、じゃあ君はどれだけ立派なんだよ!!」って言ってやりたくなりますよねぇ。これ。 そんなに大きさのことは気にされることないと思いますよ。 この感じから行くと「卑猥な言葉やえげつない言葉のやり取りを刺激として楽しんでいる。視野が狭く、頭の回らない状態だからあなたのことを持ち出して比較対照している様に見せかけただけ」でしょう。 相手が喜びますからね。興奮するでしょう?男ですから他社と比較されて勝ってるって言われたら喜んで次のプレイも過激にしてくれますからね。 まぁ、奥様のお相手が「馬」ならばとてもじゃないけど叶いませんが(笑) それより何より、貴方のプライドが大きく傷つけられたのと、事実を知ってしまったことへの対処をしないと、ですよ。 >このような経験をした女性なそのような特別の性的条件を持つ男でなければ、満足を得られないのでしょうか。 このような経験はしたことないのですが、大きいだけでは正直苦痛を伴うだけですね。 私の場合は「愛情」が伴わないと無理ですが、安定した日常の中で「愛情」感覚が麻痺されてしまった貴方の奥様に関しては、多分「刺激」が伴って欲しかったのかもしれないですね。 それがパートナー以外の人とすると大きなツケがある事も忘れるほど、または「自分なら大丈夫」という油断の元にしたことなのかもしれません。 ま、少なくても、まともな女性なら「愛情」が優先でしょう。 男性もそうであるのと同じです。 男性の本能とか言っても、本当にお互い誠実だったらよそに目なんてやらないご夫婦って、おられますでしょう?

kankichi8
質問者

お礼

確かに、愛情が重要ですね。 妻と話して、性的なことが優先するのなら、この結婚を考え直したいと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚女性の方

    40代後半既婚男です。 バレンタインに同じ職場の40代の既婚女性からチョコを頂きました。 義理だとは思いますが、とても素敵な女性だと思っている方なのでとても嬉しかったです。 ホワイトデーには、喜んでもらえるものをお返ししたいのですが、家庭のある方ですし、どのようなものが喜んでもらえるのか、どのようなものだと迷惑なのか、同じような年代の既婚女性の方のご意見をお聞かせ下さい。お願い致します。

  • 嘘をつく妻について、既婚の女性の方にお伺いします。

    はじめまして、40才の自営業の既婚男性です。妻は38才専業主婦で、12才の娘がいます。 あることがきっかけで妻が他の男性と関係していることに気がつきました。最初、信じられませんでしたが、探偵社に依頼して、事実が確認できました。それ以降は、ここで経験者がお書きのように、辛い日々です。それは私が乗越えなければならないことだと思います。 妻には何も言っていませんので、気がついていないと思います。今までと全く変わらない生活が続いていまし、それを知るまでは、夫婦の交わりも今までと変わりませんでした。それ以後は、私の体調不良を理由に交わりを持っていません。 これからのために、既婚女性の方々に次のことを教えていただきたいので、よろしくお願いします。 1.女性がこのような状況にある時でも、夫と夫婦の交わりを持つことに余り抵抗は無いものでしょうか。 2.相手とはほぼ1年ほどの関係だと分かっていますが、その間、ずっと気がつきませんでした。時々、不倫ドラマなどを見ながら冗談で不倫していない? と聞いてもしていないわよと微笑んでいます。不倫が分かった後でも同じです。女性は自分のしていることを自然に隠せるのでしょうか。 3.この状態まで来た妻は、元に戻ることは無いでしょうか。 4.私は、他の男と交わった妻を最早、信じられませんし、夫婦としての交わりは考えれれません。強姦なら致し方ないのですが、自ら体も心も別の男に開いたことはどのような理由も成り立ちません。 5.私の妻の行為は12歳の子供がいる主婦として、現在では珍しいことではないでしょうか。 質問が多くて申し訳けありませんが、よろしくお願いします。

  • 既婚男性女性に質問です。

    自称誰にでも優しいと言う既婚男性についてどう感じますか 既婚男性→誰にでも優しいと自分で言う既婚男性は信用できますか?もし、自分(回答者さん)の妻に誰にでも優しいと言う男が優しくしてきて妻の心を奪われたらどう思いますか?どうしますか? 既婚女性→自分(回答者さん)の夫が自分で誰にでも優しいと言い、他の既婚女性に優しくしすぎて相手から好意をもたれた時はどう思いますか? また、これがきっかけで自分の(相手の)家庭が崩壊する寸前になったらどう感じますか。

  • 既婚女性へ質問

    愛するダンナ様との”夜の営み”についてお尋ねします。 週または月にどれくらいのペースでSEXはありますでしょうか?また、時間はどれくらい掛けますか? 貴女様が一番好きな体位を是非教えて下さいネ! 結婚歴もお願いします。 出来ましたら、年代もお願い致します。 (既婚女性のみの質問です。男性の回答はお控え下さい)

  • 既婚女性の方教えてください。

    当方、35歳(既婚)男です。 今度、同じ職場の既婚女性Aさん(30歳)とお互いの子供を連れ合って、遊びに行くことになりました。 詳しく言いますと、僕と息子・Aさんと2人の息子さんの5人で遊びに行くということです。 Aさんのことは以前から気になっている存在で、もっと仲良くなりたいなぁと思っていたので、今回子供を連れてですが、一緒に遊びに行くことになりすごく嬉しく思っています。 Aさんも気分転換になるし、すごく喜んでくれていました。 Aさんとは、お互い同い年の子供がいるので、子供がらみの話を時々する程度の間柄です。 お互いの子供を連れて遊びに行くようになった経緯ですが、Aさんの子供さんが軽い精神疾患にかかってしまい大変なんだという話になり、Aさんが住んでいる近所には息子と同世代の子供もいないし、息子が同世代の子供とどんな風に遊んだりするのかがわからない、と言ったことを言っていたので、それなら僕の息子と一緒に遊びに行かない?と言ったところ、是非とも行きたいということになり、遊びに行くこととなりました。 このことは僕の妻には内緒にしています。変に勘ぐられても嫌なので、何も言わずにいようと思っています。 Aさんが旦那さんに言うのかどうかは、わかりません。 Aさんは、最初、僕の妻に対して「奥さんがいいと言うのならと」気遣ってくれていましたが、僕が妻には言わないでおきたいから、と言うと何も言わなくなりました。 遊びに行った時に、Aさんには、今度は2人で食事でも行かない?と誘ってみるつもりです。 正直、男と女の関係になりたいとも思っています。 しかし彼女はキャリァウーマンで、すごく旦那さん思いの真面目な女性で、そんな馬鹿げたことは絶対にしそうにないタイプです。 はっきり言って全くそういうつもりは無いと思っていますが、既婚の女性の方に伺わせて下さい。 興味のない既婚男性親子と子供を連れて遊びに行ったりできるものなのか、いい人そうだから行ってもいいかなと思っている程度なのでしょうか?

  • 既婚女性の方、独身男性への接し方について

    既婚女性の方、独身男性への接し方について 私は20代後半の独身男性です。 同年代ぐらいの既婚女性の方に質問なのですが、結婚してから 独身男性への接し方はかわりましたか? 最近結婚した同じく20代後半の女性が何名かいますが、これまではこちらから好意的(恋愛の意味ではなく)に接しても、相手はそれなりの反応で「あまり脈はなさそうだな」とも取れる反応が多かったのです。少なくとも半年程度前から、みなさん彼氏・婚約相手がいたのですから、当然といえば当然ですかね。 しかし、結婚すると急にフレンドリーな感じで接してきたり、ボディータッチがあったり、相手から話しかけてくる機会も増えたような気がします。 男からすると明らかにおれのこと好きなんじゃないか?と勘違いしてしまう感じなのですが、どういう心境で接していると思われますか? "余裕" ですか? ※私は既婚女性になったとたん興味がなくなります。男からするといまさらなんだよ的な感じです(笑)

  • 既婚女性に質問!

    40代既婚男です。 40代の妻の事で「既婚女性に質問します。」 妻が既婚男性に相談と称して、早朝から深夜まで1ヶ月に700通を越えるメールをしていました。 しかも、そのメールには「ハートマークやキスマーク」の飛び交うメールです。「おはよ!チュッ!」「おやすみ!チュッ!」とか飛び交ってました。ほんの一部しか分かりませんでしたが・・・ これって、既婚者同士でも当たり前ですか?普通ですか?相談事にハートやキスマークは皆さん付けますか? 妻は、何の感情も無い!ただの仕事仲間!と言います。信じますか? 携帯を見た?!事についての、批判はご遠慮下さい。

  • 女性(できれば既婚者)の方教えて下さい

    既婚女性の方のご意見聞かせて 20代独身男性です。結婚を前提とした彼女がいます。 工場で働いています。先日あるラインの担当となりましたが、自分以外は4人の女性アルバイト(すべて年代も自分より少し年上で既婚者) で作業してます。 実は狭い所での流れ作業で、お互いに背中合わせになっての作業で、 作業中とか移動中に、頻繁にお尻とお尻がぶつかります。 けして自分は意識しての行動ではありません。むしろ、ぶつからないように腰を引きながらの 作業ですが、相手の方からぶつかってきたりもします。男女のあいだで、そんな(尻相撲みたいな)事って気にならないのでしょうか、文句を言う人は誰もいないし、 既婚者と独身者の感覚の差なのでしょうか?  こんな事って本人達に聞くに聞けないので みなさんのご意見は? 1)人自自身こうゆうのって嫌(アルバイトの女性の立場で) 2)だんなに対して申し訳ない(アルバイトの女性の立場で) 3)婚約者の彼女に対して悪い(婚約者の立場で) 4)気にしている必要はない。 参考意見を聞かせて下さい。

  • 既婚女性ってモテてるの?

    30代既婚女性です。 こちらでの質問・回答を見る限り、既婚者でも告白されたり、はたまた交際にまで発展したり…と、色恋沙汰が絶えない人が多いような気がします。 さすがに実際周りの人とそういう話をしたことがないので分かりませんが、そんなに既婚女性でもモテているのでしょうか。 私は一昨年結婚(再婚)しましたが、特にそんなことはありません。男性の「知り合い」ならたくさんいるのですが、特にメールのやり取りをするわけでもなく、会えば話すくらいです。 別に不倫願望があるわけではないですが、前から「妻は他の男からもモテるような女性であって欲しい」と言われてるのに、そんな様子もなく、もしかして女性としての魅力が欠けてる!?と心配になってきました。 実際告白されても面倒だと思いますが、「素敵だな」と思われる既婚女性ってどんな人なのでしょう?それとも「素敵だな」と思うのと告白されるのとは違う場合もあるのでしょうか?(単に体目的など…)

  • 既婚女性の方へ(夜の夫婦生活)

    既婚女性の方へ(夜の夫婦生活) 41既婚男です。(妻40) 夜の夫婦生活ですが、子供が大きくなったのでなかなか回数は出来ませんが誘えばほぼ100%OKなんですが、私からすると妻からも誘って欲しいと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、普段ご主人が誘ってくるとして、誘われなくなったとしたらどうされますか? 誘われるまで我慢しますか? それとも自分から誘いますか? 誘うとしたらそれはどれくらい待ってから誘いますか? またお子さんが大きい場合、やはり気になって出来ませんか? (夜更かしもそうですし、性について多少なりとも知識・興味が出てくると思うので) 私は気になって早くなりますし、また妻のよがる顔は子どもには見せたくありません。 妻ははじめるまでは、子供が起きてるかもしれないからとか言ってかなり気にしていますが、始まってしまうと声が大きくなってこちらの方が焦り始めます。 申し訳ございませんが、夫婦生活なんてなくて良いと考えていらっしゃる方のご意見はご遠慮ください。