• 締切済み

既婚女性の方、教えてください。

30台の既婚男性で、妻も同年代です。 結婚して7年間はずっと仲良く暮らしてきましたが、1年ほど前から妻が夜の生活にとても消極的になりました。はじめは体調の不良といっていましたが、最近は気分が優れないと言います。何か隠していないかと聞いてもないといいます。 ところが、気になっていたので、先週末の夜、妻が入浴中に、悪いと思いながらも開けてみてしまいました。やはり、男性とのメール交信記録がありましたが、いろいろな愛の語り文の中にあった一文で自失しそうなほどのショックを受けました。それは、相手の男の性的能力と男性自身の大きさが私と比較にならないもので、もう離れられないと言うものです。 私は妻を愛しており、今回のことが間違いで、忘れるなら許してやり直そうと思いますが、 このような経験をした女性なそのような特別の性的条件を持つ男でなければ、満足を得られないのでしょうか。 そうであれば、残念ですが離婚を考えたいと思います。 既婚女性の方のご意見をお願いいたします。 それにしても自身をなくしましたので、心は煮えくり返るようです。

みんなの回答

• hornby
回答No.12

>>調査会社に依頼して、クロなら、夫婦の関係は無理です。 当然ですよね。 30代ですもの、そんな裏切り妻は早めにポイしちゃいましょう。 困るのは妻の方ですよ。 人を不幸にして、幸せにはなりません。 今まで全てを否定されたように、心苦しいとは思いますが、 どうぞご自身をしっかりお持ちになってください。 一日でも早く思い出になる日がきますように。 頑張ってください。

回答No.11

> 彼ら2人とともに人生の清算をしようと思います。 地獄に落ちるのは、罪を犯した者だけでよいと思います。 彼ら、彼女らを金銭的に地獄に落とし、貴方はそのお金を元に再出発すればよいと思います。 30代ならば、「今から子どもを作っても大学に出してやれるのか?」とか考えますよね。 だったら、彼らから取った慰謝料を貯金すればよいと思います。 私は妻の浮気はありませんでしたが、セックス拒否されて離婚を選びました。 特定の不動産会社をお勧めはしませんが、一人暮らしに向いたアパートに入り、悠々自適の生活をしています。 一時の感情で、復讐を違法なものにするよりも、彼らに自分の人生の踏み台になってもらったほうが得策だと思います。 証拠が取れたあとの追い込み方は下記参考URLにて。

参考URL:
http://furin.zper.net/
  • hornby
回答No.10

生活が継続的に安定してきていませんか? 収入も、貴方との関係も。 それで、なんとなく…だと思います。 奥様にしてみれば、その男性はどうでもよい人です。 貴方との7年は、奥様にとっても大切な時間のはず。 余所見をしてしまったのでしょう。小説やテレビドラマの中だけで楽しんでいれば間違いは無いのに…。 正直に、メールを見たことを話しても、きっとその人と離れる事はないと思います。その男性のことが好きでなくても。日課になってしまっているのだと思うので。 何か目を覚ませる事があるといいのですが…。 こういう人は、貴方を失ってから貴方の存在と大切さに気付く事が多いですよね。結局は、貴方への甘えです。 貴方がいつも奥様に優しいことで、奥様がしている事に対して罪悪感を持たせる…って手はいかがですか? 奥様に、貴方が一番!と思わせるのです。 北風と太陽の話みたいに、暖かいほうが人の心は開かれます。

kankichi8
質問者

お礼

ありがとございます。 私も目を覚ましてほしいと思っていました。しましながら、日を追って裏切られた気持ちがたかまり、抑えられません。 調査会社に依頼して、クロなら、夫婦の関係は無理です。と言うより、私の人生は破壊されますので、彼ら2人とともに人生の清算をしようと思います。 残念です。

• f5system
回答No.9

セックスレスの真実の原因が発見されましたね。ある意味もやもやから開放されました。やはり女性は2人の人を同時には愛せないのです。残念ですが結論から言えば修復は無理です。いまさら、性的能力を磨き直しても適わないでしょう。ご愁傷様でした。

kankichi8
質問者

お礼

ありがとうございました。 人生を破壊されましたので、この2人とともに人生を清算します。

回答No.8

私も30代、既婚の女性です。 すごくリアルな話をしてしまうと、大きさや回数に魅力を感じる女性は 私の周りに少なからずともいますし、女性だけのお酒の席では、 ガールズトークが盛り上がり、そういう話になることもあります。 男性だけでなく、女性にもエッチな面があるものです。 私が知っている範囲で、上記に該当する女性を大きく分類すると、  ・(Hの時は)Mっぽい女性(=征服されたい)  ・単に大きさや回数にこだわりがある女性 に大別できる気がします。 奥様が前者であれば、Hの内容次第では満足する可能性が残されていると 私は思います。

kankichi8
質問者

お礼

その後、考えましたが、調査会社に依頼して証拠を確保します。 そこで、黒なら、最早、妻との夫婦生活は無理です。 と言うよりは、人生に絶望します。後はその2人とともに人生の清算するだけです。 ありがとございました。

回答No.7

30代既婚女性です。 男性の物の大きさ、テクニック、人によって全く違います。 大きさなんて、大きい人・小さい人で10センチは違いました。 私の夫は、今まで関係を持った人の中で一番小さいし、テクニックも全くなく、粗末な行為です。 ですが、私はこの夫と結婚したいと思ったし、現在結婚8年になりますが、浮気をしたいと思ったことは一度もありません。 私が夫に求めているものは、安心と信頼できる家庭です。 もちろん人によって求めるものは違いますが、夫婦でセックスが第一ということはめったにないと思います。 kankichi8さんが気にしないといけないことは、まず奥様が浮気をしたということではないでしょうか? 浮気をしなければ、相手の物の大きさなんてわからないですからね。 ですが、この浮気の結果、もう夫とはセックスできないと感じたのなら、これから先の夫婦生活は虚しいものと思われた方が良いと思います。 今後考えなければならないことは、浮気をしている奥様と、結婚生活を続けるかどうかですよ。 あいてのセックスは気にしなくてもいいことだと思います。 話し合いの結果、浮気をやめたとしても、この奥様とセックスできますか?

kankichi8
質問者

お礼

いろいろと考えましたが、ご指摘の通り、妻と夫婦の交わりはできません。 無論、調査会社に依頼して、証拠を確保しますが、心身共に相手に移っているなら、私の人生を破壊したことに対して、2人に私と一緒に人生の清算をしてもらいます。もはや希望は持てんせんので。 ありがとうございました。

noname#80100
noname#80100
回答No.6

30代既婚女性です。 >結婚して7年間はずっと仲良く暮らしてきました 大変失礼ですが、質問者様がそう思っていたいただけで奥様はそうじゃなかった、という事はないですか? >相手の男の性的能力と男性自身の大きさが私と比較にならないもので、もう離れられないと言うものです。 他の方も書かれていますが、男性は大きさだとかテクニックだとか拘りますけど、女にとってはそんなに重要じゃない。せいぜいオマケ程度。 女性でも性行為そのものが好きな人もいるんでしょうけど女性は男性のように物理的にたまる訳ではないですから、そこに相手への愛だとかがともなわないと性的な面でも充実しない人が多いのではないかと思います。 なので体“だけ”が惹かれているならどちらかが飽きて関係が終わるかもしれませんが、お互いに心身ともに惹かれ合っているならば >このような経験をした女性なそのような特別の性的条件を持つ男でなければ、満足を得られない という問題じゃないかと。。。 でも好きな相手に >相手の男の性的能力と男性自身の大きさが私と比較にならないもので、もう離れられないと言うものです。 なんて下品なメールを送るもの理解出来ません。 もし性行為自体が好きな人ならこういう下品なメールと他の男性との体の関係を遊びで楽しめるのかもしれませんが。。。 心身共に他の男性に惹かれているにしろ、体だけの遊びにしろ奥様のしていることは裏切りですから質問者様が忘れようとしたり許そうと努力する必要はないと思いました。

kankichi8
質問者

お礼

証拠を確保してみて、予想通りなら、ご指摘の通り、妻の裏切りです。 心がなかったのなら、そう言って離婚し、それからにして欲しかったです。そうでないと何ともやり切れません。自分の人生を破壊されました。 この私の人生の破壊に対して、相手に対して私と一緒に人生を清算してもらいます。金などでは決してすまないことです。 ありがとうございます。

• nanana555
回答No.5

>相手の男の性的能力と男性自身の大きさが私と比較にならないもので、もう離れられないと言うものです。 これは 半分はお世辞、半分本当かと思います。 今は彼に夢中だし、彼が喜ぶ言葉を並べて、自由に会えない彼への 奥さんなりの精一杯の愛情表現なんでしょう。 そちらの魅力と併せて 奥さんの『気持ち』が 彼のほうに行ってしまってるんでしょうね、今は。 だから奥さんにとっては『最高』になってるんだと思います。 女は大きさとかそんなことじゃなくて 誰に抱かれてるかが 重要で 気持ちが入りこんでる人なら テクニック云々でなく 『離れられない』になるんです。 性的なことでショック受けてる場合じゃないような・・ 奥さんの気持ちが あなたから離れてるんですよ。 そちらを深刻に考えたほうがいいと思うんですけど。

kankichi8
質問者

お礼

確かに、妻の心も体も相手に移ってしまったようです。これについては調査会社に依頼して証拠を確保します。 私との夫婦関係をやめたいのなら、そのことを相談してくれれば、愛していたのだから離婚したと思います。それをしないで隠れて心も体も他人にうつすのは裏切りなので、自分の人生は終わったも同然です。 証拠次第で妻、相手も含めて私とともに私の人生破壊の清算をするつもりです。 ありがとうございました。

回答No.4

ご夫婦の間に、お子様はいるのでしょうか?? 正直に書かせてもらいますが、浮気をしていた奥さんの行為は、裏切りです。 夫婦って、SEXだけの関係じゃないでしょ。精神的な結びつきが、あってこその肉体関係だと思います。 あなたは、優しい方だから、奥様を許したいと思っているように、思えますが、男性の性欲と、女性の性欲は違うって、きいたことありませんか? 男性の浮気と、女性の浮気って少し違うように、思います。 性的条件を、第一条件としてあなたと、仮面夫婦をやっていくなら 相当の精神的ストレスに、なってしまうかと思います。 自信を失うって、私は失う事ないと思います。 あなたが失ったのは、自信ではなくて、あると思っていた 奥様との絆かなと、感じました。

kankichi8
質問者

お礼

ご指摘のように私たちの絆は既に消えてしまったようです。 私なりに一生懸命にしてきたつもりですが、なにか違ってしまったようです。 そう感じて、他人に心を移すなら、その前に相談してほしかったです。 そうでなければ裏切りです。 だんだん、裏切られたことへの思いが強くなっています。この様な女はもういらないと思うと同時に、裏切りへの心の反作用が恐ろしいです。 私は普段は穏やかで、めったに相手を憎むことはありませんが、一旦、憎みだしたら歯止めが利かなくなるので、自分を見失う行動に出ることを恐れています。 断じて許せません。これから証拠を確保して、判断します。 ありがとうございました。

• tenten48
回答No.3

安定した夫婦間の中にスパイスが足りず、興味本意で試したスパイスが ことのほか美味でどっぷり浸かってしまったって言うところじゃないですか?奥様の場合。 「大きい小さいって、そこまで言うけど、じゃあ君はどれだけ立派なんだよ!!」って言ってやりたくなりますよねぇ。これ。 そんなに大きさのことは気にされることないと思いますよ。 この感じから行くと「卑猥な言葉やえげつない言葉のやり取りを刺激として楽しんでいる。視野が狭く、頭の回らない状態だからあなたのことを持ち出して比較対照している様に見せかけただけ」でしょう。 相手が喜びますからね。興奮するでしょう?男ですから他社と比較されて勝ってるって言われたら喜んで次のプレイも過激にしてくれますからね。 まぁ、奥様のお相手が「馬」ならばとてもじゃないけど叶いませんが(笑) それより何より、貴方のプライドが大きく傷つけられたのと、事実を知ってしまったことへの対処をしないと、ですよ。 >このような経験をした女性なそのような特別の性的条件を持つ男でなければ、満足を得られないのでしょうか。 このような経験はしたことないのですが、大きいだけでは正直苦痛を伴うだけですね。 私の場合は「愛情」が伴わないと無理ですが、安定した日常の中で「愛情」感覚が麻痺されてしまった貴方の奥様に関しては、多分「刺激」が伴って欲しかったのかもしれないですね。 それがパートナー以外の人とすると大きなツケがある事も忘れるほど、または「自分なら大丈夫」という油断の元にしたことなのかもしれません。 ま、少なくても、まともな女性なら「愛情」が優先でしょう。 男性もそうであるのと同じです。 男性の本能とか言っても、本当にお互い誠実だったらよそに目なんてやらないご夫婦って、おられますでしょう?

kankichi8
質問者

お礼

確かに、愛情が重要ですね。 妻と話して、性的なことが優先するのなら、この結婚を考え直したいと思います。 ありがとうございます。